2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルなダンスがスペシャルなんだ

从;・ゥ・从<また何か盗まれたって!? (オ゚Д゚)<℃-uteはとんでもないものを盗んでいきました 从;・ゥ・从<あ もう大丈夫です間に合ってますシングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/09/01メデ…

ゆうがたバコーン!

起きてますよ(笑)。 Neowingからコレが届きました。シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/09/01メディア: DVD購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (55件) を見るCDも絶賛発売中で…

それはそれで

残念だなーと思うことが一つあるんですけどね。

ゆうがたバコーン!

腰から下は湿布まみれにして寝たのでちょっとパリパリ感がある程度ですが、右肩まわりはちょっと大変。右肩甲骨の左胸あたり、違う、左下あたりの筋肉は指圧されたら悲鳴を上げそうなレベル。そういえば次に整体の予約は℃-uteの日の翌日なので今からgkbl(笑…

今日のあれやこれや

いやもう昨日ですけどね。 遅くなったけど、とにかく無茶振りに応えてくれた兄弟にはお礼をいわなきゃ。どういうスタンスで考えるべきかを自分で決められないくらい動揺していたから、ホントに助かった。ありがとう。

座間公演オワタ

駅までてくてく歩いております。 いやぁ、よかった。楽しかった。実はちょっと気がかりなことがあったんだけど、杞憂に終わってくれた。さすがは俺たちの℃-uteだ。 ヲレが入るのはたぶんあと2公演。楽しみ、楽しむ、楽しもう。

今日のリザルト

はいはいハズレハズレっと。特に気にしない。 それよりも、今度は小田急が止まりやがんの(泣)。

今日のウソヨ

携帯からなんで手短に。 キーンランドCは3連複9・10から人気どころへ。 新潟記念はメイショウベルーガ馬単1着流しで人気どころとかアルコセニョーラとか、同じくメイショウベルーガから馬連で人気のない順に10点くらい。

湘南新宿ライン乗車中。。。

乗ったのはいいけど蓮田で一時運転見合わせとかorz。埼京線が渋谷付近で車両故障発生したんで山手貨物線に入れないとか。そりゃそうだ。 せめて大宮まで行ってくれれば京浜東北線→中央線で新宿出られるのになぁ。上野行きがいるか来るかなら乗り換えよう。そ…

おはようバコーン!

ふむ、3時間か。現場前夜にしちゃあよく寝た方だ(笑)。時間がとれたらあと1時間くらい仮眠したいね。電車で寝られるといいんだけど、今日は湘南新宿ラインだけに・・・ま、新宿過ぎちゃったら横浜から海老名経由で行く手もあるか。 そんなわけで今日は座…

段差スペシャル「超見やすイト!」

座間は列ごとの段差が比較的大きくて見やすい会場だよね。 というわけで恒例の壮絶ネタバレシリーズでございます。

ただいまノースニアリバー

電車内でインターネッツに接続できなかったのはなぜだろう。おかげで蓮田から久喜まで寝てしまったよ、危ない危ない(笑)。 以下、いつもの口上。

おはようバコーン!

本日はいよいよ『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』の開幕日でございます。ヲレは今日入らないというのに、なぜか睡眠1時間で目が覚めてしまいました。このままでは帰りの電車で宇都宮まで行っちゃって、上り終了で1泊…

ただいまリザルトのハロショ渋谷店

いやぁ、12時間ぶりにモノ食うと旨すぎる(苦笑)。厳選したし、少しは前向きに明日を迎えられるかな。今日引っかけてればもっと良かったんですが、「とにかく『タオル買えたじゃん』っていうくらい使うのだけはやめよう」という目標は達成できました。何か…

抽選会とかグッズとか

ちゃんと出てきました。ありがたいことです。 そんなわけで公式。 ℃-ute サイン入りポスターが当たる! 抽選会のお知らせ 8月28日(土)、8月29日(日) ハーモニーホール座間にて行われる『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!…

ゆうがたバコーン!

絶賛発売中です!Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 101回この商品を含むブログ (163件) を見るDanceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)ア…

この暦どいつんだ?

彼んだー。 从#・ゥ・从ノ<2年続けて同じネタかい! いわなきゃわかんないのに(´・ω・`) 去年もだいたい同じ時期に発表されたんですねぇ。

映画の詳細

正式なサイトオープンは9/1みたいです(笑)。 「ほんとうにあった怖い話 3D(劇場版)」オフィシャルサイト

おそようでバコーン!

暑さで起こされて、リビングで二℃寝しててもどうも暑い。エアコンがOFFになってました(汗)。 それはそれとして、℃-uteのメジャー13枚目のシングル『Danceでバコーン!』は絶賛発売中です! よろしくお願いします!Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付…

NEVERMIND!!

そんなわけでUstreamで視聴しました。基本的にまったりとした時間でしたが、オブラートにくるめないというかそもそもそういうトーク技術の存在を知らないというか、意図しないところでナマスに斬り刻んじゃったかもしれない局面なんかもあって、そこそこデン…

生と生

生ビールと生春巻・・・違う、ラジオの生放送と同時にUstで生配信ってことね。 公式

おそようでバコーン!

今日8月25日は、℃-uteのメジャー13枚目のシングル『Danceでバコーン!』の発売日でございます! てゆーか販売促進?Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 2人 …

アリス続報

OG

アリスインデッドリースクール しばらくチェックしてませんでしたが、10/15昼夜の出演だそうで。チラシやキャストのページに写真が出てますねぇ。

ドラマ

競馬ネタのテレビドラマってそうそう数があるわけじゃないから楽しみですね。 チャンス(NHKオンライン) サイトをザッと見てみましたが、キャスティングでストーリーが、秋元康・高見沢俊彦というあたりで主題歌の雰囲気まで読めちゃうというのはどうなんだ…

おはようでバコーン!

いや実をいうと昨夜遅い夕食を食べた後猛烈な睡魔に襲われてしまい、2〜3時間ほど爆睡。それならそのまま朝まで寝ちまえばよかったものを、幽霊じゃあるまいし丑三つ時に起きちまうってぇから厄介な話。薬も飲みましたがこの時間まで眠れず。いやなんとな…

大きく逸脱

夜魔皇さんが素晴らしい更新をしたので便乗。 とはいえダンスとかテンポとかそーゆー話は大の苦手なので、そこはまぁテキトーに、とにかくなんでもいいから一言添えてみたような仕上がり。オリジナルの何かをぶち壊しにしたかもしれないんですが、とにかくヲ…

おそようノースニアリバー

昨日の夕方の話ですが、土日とも自分としては早起きだったので猛烈な睡魔が押し寄せてまいりまして、リビングでは日曜出勤から帰った父親が寝てるし・・・ということで自分の通常寝る部屋。 PC前が確か40℃超えてたはずなので、それより多少低いとはいえ37〜3…

今日のバコーン

いよいよ今週発売です!Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 101回この商品を含むブログ (163件) を見るDanceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD…

今日のリザルト

ざっくりまとめると全敗しまして、昨日勝った分をすべて流しました。バコーンと座間を控えた時期にこれだけは避けたかったんですけどね。普段は使ったおカネのことはあまり気にならない性分なんですが、さすがに自分がイヤになります。 (オ゚Д゚)<だがヒルノダ…

今日のウソヨ

まぁ、そういうことです。