2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わわわわわわわわわわわわわわわわ

OG

あ…ありのまま 今 確認した事を話すぜ! とにかくこのURLをチェックしてくれ。 http://ameblo.jp/kanna-arihara/

学園グッズ

さぁ皆さん!入学準備を整えて、メンバーと一緒にキャンパスライフを楽しもう☆ なるほどそれで早めに発表したのね、というわけでもえどらちょー殿はじめ色々な人経由でFCサイト。 といっても今から整える準備・・・ミニロト、ナンバーズ、東京ダービーのどれ…

こんにちぱノースニアリバー

何やかやで朝まで起きてたのでこんな時間。でも出遅れ感はあまりなし。 天気もいいし、ゴハン食べたら自転車で出かけましょうかねぇ。

祝辞

OG

ばかだなぁ。

今日のリザルトその2

先行有利は当たったけど、逃げる馬の見極めを間違えたorz。それじゃ当たるわけないよね。それにしても荒れたなぁ。 まぁとにかく今日はどうにかプラス。来週も頑張るぞ!

今日のリザルトその1&今日のウソヨその2

押さえの押さえのつもりで買ったBOXでなんとか馬連を引っかけましたが、ヒルノダムールは9着・・・なんか複雑な気持ち。 一応当たってるんだから、切り替えて今度こそ気持ちよくいきましょう。

今日のウソヨその1

从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<決めようぜ♪ 从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<決めようぜ♪ 从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<本命♪ そんなわけで、キミに本命申し上げます。

こんにちぱノースニアリバー

昨夜はさすがに限界だったのか、 ノソ*^ o゚)州´・ v ・)<風呂で寝てる〜♪ 从・ゥ・从リ ・一・リ(o・v・)<床で寝てる〜♪ ノソ*^ o゚)州´・ v ・)<椅子で寝てる〜♪ 从#・ゥ・从リ#・一・リ(#・v・)<布団で寝ろ〜♪ と変な都会っ子を歌っちゃうくら…

ある日突然眠りを覚まし

「エースって今見ると微妙だなぁ。次がタロウだったら録画はしないでおこうかな、DVD借りればいいんだし」と思っていたら、やってくれましたTOKYO MX。 プレスリリース(HTMLヴァージョン) 円谷劇場『ファイヤーマン』放送決定37年ぶり地上波放送 東京メト…

渋谷2回目オワタ

早くも握手列(苦笑)。 何だろうね、全員やけにノリノリ。 この幸せ感は半端ない。

今日のリザルト

よし、今日も(ry まぁ、サンレイジャスパーで勝負って時点で「当たったら文字通り儲けもの」だったわけで、負け惜しみ込みですが楽しめました(苦笑)。 明日も、目黒記念は振り回しますわよ。

渋谷1回目オワタ

握手待ちなう。 何つーか、やっぱりこの空気はいいな。 さて、今日も会話のネタが見つからないわけだが(汗)。

ノロっとンモレーシーシ

グッズ買って皆さんと合流。雨が強くなってきた(泣)。

湘南新宿ライン乗車中。。。

グリーン含めてそこそこ混んでるなぁ。宇都宮線じゃないみたいだ(笑)。 新宿に12時すぎ着。ちょっとヤボ用済ませて、原宿で若干荷物を軽くして(苦笑)、開場前に会場、みたいな。

おはようノースニアリバー

寒いっ。薄手のものならコート着てもいい感じ。 そんな今日はキャンパライベ。昼の公演に入る日のいつものパターンでとても寝不足ですが、どうにかこうにか頑張っていきましょう。

ただいまノースニアリバー

れっどでラーメンを食べそこなったので電車を降りてから開いてた店に入ってみましたが・・・味噌味が売りの店で「今日は塩にしてみよう」なんて気を起こすと、当たることもあるけど相当な確率で外すよね、みたいな(苦笑)。 さすがに今日はくたびれたので、…

宇都宮線乗車中。。。

まだほんのちょっとだけ中央線各駅停車が遅れてたので若干不安になりましたが、乗り換え待ちで吸収して無事にグリーン車。初めて二階建車両の二階席に陣取ってみました。現場の2階席はちょっと悲しいものがありますが(キューラン4とかね)、これはたまに…

夏秋ツアータイトル

今日はまだピラメキ見てないし明日の準備と予想も・・・とかバタついてるこの状況にはおかまいなく(当たり前だ)公式に出ましたねぇ。

入学案内

ビッグホリデーからの不在通知、重要書類だから配達記録か何かで送ってきたのかと思いきや、「郵便物の種類」欄には「ゆうパック/上記以外」。 いったい何を送りつけてきたのかとgkblしながら再配達を頼んでみると・・・ (いきなりネタバレするので注意)

イベグッズ

公式 このTシャツは思いつかなかったわ(笑)。いいわこれ。 写真セットは歌衣装よりもPV私服風衣装の方が好みかなぁ。 意外にセットも手を出しやすい感じ(笑)。これにイベントV(そろそろネタ系くるかな?)となるとさすがに予算オーバーだから、金鯱賞か…

矢島舞美の限りなきチャレンジ魂

从#・ゥ・从<人をバルタン星人六代目みたいにいうな すまんね。 えーと、まずは福家握手会の整理券は予想通り明日配布と(公式)。9時からってのはちょっと早いなぁ。ま、渋谷へ向かう途中だから立ち寄るのもありっちゃーありね。グッズの発表を見てからに…

おそようノースニアリバー

今日こそは入学案内届くかな? さすがにそろそろ届かないとねぇ。 旧携帯の修理が終わったとショップから連絡がありました。頼んだ時とは一転、けっこう代金が負担になっちゃってる状況ですが、頼んじゃったからには受け取らないと。土日の軍資金どうしよう…

今日のピラメキッド

今回も傑作といっていいでしょう。

動く写真集

【動く!!写真集】℃-ute・中島早貴ちゃん本人の声入り初ケータイ写真集!! (Gザテレビジョン編集部ブログ)

第77回東京優駿(日本ダービー)枠順確定

祭りだぜ! 賭けようぜ! でもご利用は計画的にな! そんなこといってるヲレ自身が計画的じゃないのは内緒だぜ! JRAホームページ

こんにちぱノースニアリバー

昨日は雨の中病院のハシゴとかして、身体が冷えたせいか体調を崩しかけるというわけわかんないことになりかけましたが、なんとか持ち直し加減。助かった。 さて今日はダービーが枠順確定だわ、場所によっては学園の最終案内が届くはずだわで色々と盛り上がる…

おはようノースニアリバー

今日は病院ダブルヘッダーということで早起きをしておりますが、さすがに眠い・・・まぁこれだけ眠ければMRIを撮ってる間に寝られそうですが。「あの騒音で寝られるのか!?」と思われるかもしれませんが、そうでもしなきゃ耐えられないでしょあんな轟音。 途…

今日の病気自慢

MRIじゃなくてCTでした。ちょっと待てこの寝不足をどうしてくれる(苦笑)。

福家で握手会

矢島舞美写真集『矢島舞美写真館2008−2010』発売記念握手会 6月10日(木)開催決定! (ワニブックスオフィシャルサイト) 日時 6月10日(木)19:30〜 場所 福家書店・新宿サブナード店 注意 光学、デジカメ、携帯カメラ、VTR、録音すべて不可 *整理券発券…

おそようノースニアリバー

あー、やっぱり思う存分右手が使えるのは気持ちいいわ。昨日は無理に使うと若干痛んだりしてたんですが、今日は大丈夫。よかったよかった。 そんでもって今日は歯医者か。思ったほど天気はよくないけど、明日のために準備をしておきたいなぁ。それはそれで厄…