2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ出演情報

昨日の夜出た情報らしいんですが中野帰りでチェックできてなかったので、既出ならスルー願います。 小熊のベア部屋(日本テレビ) 番組内容ブレイクまであと一歩!新人アナウンサー小熊美香をハイパーメディアアナウンサーに育成する番組▽ハロプロの5人組人気…

お台場グッズ

公式 まぁ写真だけなら別に・・・と思いきや、

今日のピラメキッド

遠慮なくネタバレ。

続々

从;・ゥ・从<それはゾックゾック 从;・ゥ・从<ってツッコむのもめんどくさいわー すまんね。実は左がフロントビューで右がリアビューなんだよコレ。 从#・ゥ・从ノ<知らんわ! 見分けつかないし! それをいいことにテキトーいってみました。 そんな冗談…

トークイベ

もえどらちょー殿経由で。 MOOK「ハロー!チャンネル」発売記念スペシャルトークイベントのお知らせ(公式)

突然握手会

从・ゥ・从<突然段ボール? (オ゚Д゚)<名前しか知らなくて話広げられないから自重してほしいわけだが そんなわけで(どんなわけだ)、ようやく重い腰を上げてくれたようです。正直おせーよ。いやまだ間に合うか。 【緊急告知!】℃-ute「キャンパスライフ〜生…

おそようノースニアリバー

(オ゚Д゚)<今日は一日drdr過ごす! 从・ゥ・从ノ<まるで普段drdrしてないみたいじゃん! (オ゚Д゚)<してませんが何か? (オ゚Д゚)<普段はぐうたらぐうたらしてるのだ! 从#・ゥ・从ノ<一緒だよ! ・・・朝から申し訳ない。 腰から下を毎度おなじみ湿布ニンゲンに…

ホントに大爆弾

从・ゥ・从<ひゃっくまんえん! ひゃっくまんえん! もういいよ。つーか色々な人経由でプライスレスなお知らせがワニブックスショッピングサイトに来てるジャマイカ。

今日の公演オワタ

まったくよぉ、楽しいったらねぇっつーのよ。 これが℃-uteだ。 大好きだ。

第141回 天皇賞(春)枠順確定

JRAホームページ やはりホクトスルタンは出走ならずorz。

宇都宮線乗車中。。。

色々とアイテムを入手していざ中野(何)。壊れた分を買いなおすつもりだった電池式は、買う前に確認できないのがたたって見事にダブリ(泣)。界隈で希望の方がいたらプレゼントしますわ。だって家にも同じのが2本あるし(苦笑)。 上野→秋葉原→御茶ノ水回…

二年に一回

KYさん経由 e-hon うわー・・・燃料どころか爆弾投下だねこりゃ。 从・ゥ・从<ドバドバ大爆弾? ひゃっくまんえん! ひゃっくまんえん! ってナンデヤネン。

おはようノースニアリバー

予定より1時間くらい早起きですが、準備をするにはちょうどいいかな。 というわけで今日は中野で℃-uteコン夜公演。よっぽどのことがないかぎりヲレ的に今ツアーラストですので、思う存分楽しもうかと。でも今日は単番だからガラスの十代は自重の方向で(笑…

ただいまノースニアリバー

いやぁ、やっぱり北関東はウインドブレーカー1枚分寒いね。そんな感じでいつものようにダイドーの「梅よろし」でクエン酸を補給しておりますが、飲み会でそこそこ食べたのに小腹が空いてきたのは我ながらわけわかんないです(苦笑)。まぁそのへんも適当に…

宇都宮線乗車中。。。

携帯からつぶやこうと思ったらつながりにくいとか、都会さすがだな都会。 そんなこんなで無事終電のグリーン車。この分は大事にsuicaに入れておりました。駐輪場も払えるな。帰り着く頃には美女学も終わってるねぇ。 今日お会いできた皆さん、残念ながらお会…

授業内容

FCサイトで一部が発表されたっぽいよ。

今日のお届きもの

一部の人にしか伝わらない話なのでズブッと潜行。

おそようノースニアリバー

昨夜はなっきぃSTARSまで持ちこたえたものの華麗に爆沈。ツイッターの天皇賞トークは盛り上がりましたねぇ。僕はダービーはトウカイテイオーでオークスはイソノルーブルですが天皇賞は現場とぶつかることが多かったせいか、初めてちゃんと見たのはライスシャ…

佐川カミング

キューラン4キタ━━从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━━!!! キューティーJUMPソロDVDキタ━━━从・ゥ・从リl|*´∀`l|━━━!!! 仮眠でもして、できるだけいいコンディションで見たいものです。

お台場のイベント

あるらしいという話は聞いてましたが、ようやく公式に発表が。

届いたぜ

日本郵便おつカレーライス。キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (125件) を見るキャンパスライフ…

おそようノースニアリバー

ちょっとガンダムXまで寝るか・・・で、いつの間にやらこんな時間。もうちょっとで12時間いくところでした。ま、土日現場で昨日は往復20kmくらい自転車乗って、なんてことやってるとこうなると。ライブ→イベント→MJをこなすメンバーと違って若くはないのよ。…

そうこなくっちゃ

新感覚ムック「ハロー!チャンネル」が映像化!(公式) 「ハロー!チャンネル」がDVD2枚組になって登場! 「1万円!ファッショニスタ Battle」や「娘たちのハロー!ワーク」、「Hello!Project選抜!カラオケバトル」・・・などなど、内容盛りだくさん! …

お渡し会

KYさん経由 ワニブックスオフィシャルサイト 矢島舞美写真集『矢島舞美写真館 2008-2010』 発売記念 サイン本お渡し会 6月13日(日)開催決定!! 矢島舞美写真集『矢島舞美写真館 2008-2010』の発売を記念して、 サイン本お渡し会の開催が決定いたしました…

おそようノースニアリバー

肩まわりとかに若干の筋肉痛はありますけど、概ね元気です。 今日はゆっくり休み・・・たいところですが、聞くところによると明日は天気がよくないらしいので、ちょっくら栃木県まで行く用事は今日済ませにゃならない模様。ついでにFC通販だな。

ただいまノースニアリバー

ただでさえ荷物が多くて大変なところへもってきて我が愛車(笑)の内装3段ギアの調子が悪く難儀しましたが、なんとか帰ってこられました。まずはちょっと一休み。もしかしたら今日の更新はここまでか!?(笑)確かにかなり眠いですが、まぁ起きてられたら更…

宇都宮線乗車中。。。

思いのほかsuicaの残額があったので、グリーン車でのんびりと。 この2日間お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。中野でお会いできる皆さんはまた今週(笑)、それ…

握手オワタ

サイゼでランチ。 いやぁ、えらい高速。誰かがケツカッチンなのか場所を借りる時間の都合なのか、キャストもスタッフも全員バタバタしてた感じ。ま、たまにはこういうのもいいか。

おはようビッグストアハウスマウンテン

寒いやら床が冷たいやらであんまり眠れてない件(泣)。MTKでもこんなことありましたねぇ。 気を取り直して、今日はとにかくジョイポリスでBEST SHOTイベ。1,000部・・・ま、大丈夫でしょ。

昨日の矢島

もうリアルでも気分的にも一昨日ですが、ンモレーシーシの感想を手短に。