2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SONGS

組んで作ったアルバムからの曲で昔の曲のメドレーを挟む構成。 新曲がすげーいいわ。同世代の「アイドル」であれと求められる*1ことを楽しむ余裕(還暦すぎてなかなかできることじゃないですよ)を見せる『渚でシャララ』、美しいサウンドにあたたかくてちょ…

しましまリリースコメント

http://www.fbs.co.jp/fbsevent/artist/index.html#cute2(FBS福岡放送) なっきぃが美容と健康のために始めたこととは? 続きはWebで!(笑)

アー写

更新されましたねぇ。

こんにちぱノースニアリバー

何とか出かける気分になれる時間ですな、まだ。 そんなわけで今日はちょいと買い物に。例のカクテルパートナーが地元に売ってなかったので、今日はなんとか手に入れて祝杯を挙げたいものです。ドリフまでに帰ってくるのは無理かもなぁ。つーか今日は名曲ベス…

今日の祝宴

OG

さあ乾杯だ! 从・ゥ・从<あたしが飲むのは何かないの? 公式に大事なお知らせが来てもいいなら朝までサシ飲みするが(脳内)。

復活のウメサン

復活の梅さん

OG

えりかさんキタ━━━━━━リl|*´∀`l|━━━━━━ !!!!! http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html 無事にスタートラインには立てたようで、なんだか嬉しいですね。 誰かが調べた情報を横からかっさらって見たかぎりだと、人気のモデルさんもいらっしゃる事務…

ゆうがたノースニアリバー

ネタもないままボンヤリとこんな時間。 そうそう、住民基本台帳カードの書き換えに行ってきました。いつものように閑散とした窓口で、書き換えじゃなく「合併により住所が変更されました」旨の裏書とハンコ。たぶん3分かかってないな。初日のあの混乱は何だ…

美女学の詳細

公式ページができた模様。 http://www.tv-tokyo.co.jp/bijyogaku/ メインは持ち回りのようで、℃-uteメンバーの出番もあると思っていいでしょう。 真野ちゃんのコーナーもあるし、なんとなく懐かしの『アイドルをさがせ!』みたいになりそうな、というかなっ…

今日の一枚

OG

MJ

収録キタ━━━从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・酈・)━━━!!! イベント詳細・申込(NHK)http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0054681/index.html

ゆうがたノースニアリバー

そろそろ布団から出るのがつらい季節になってきたとはいえ、この時間は我ながらないわ(汗)。 いつの間にか晴れたのはいいんですが風が強くて遠出は厳しそうなので、とりあえず何かしら適当に。

考えてみれば

知らない間にスマイレージの記事がいっぱいのBARKSさんが新宿タワレコイベのレポとかインタビューを載せてくれてるわけですが。 好きなアイドルをファンがカメラで撮影する会、いわゆる“撮影会”は、そう珍しいものではない。しかし、自分の好きなアイドルが…

今日の野球

花咲徳栄負けちゃいましたねぇ・・・1点差に追いついた時は「ベスト8キター」がチラつきましたが、なかなかうまくはいかないものです。 そして、昨日は「敬遠の指示がピッチャーに伝わってなかった」というらしさ全開のサヨナラ負けでドン引きさせていただい…

今日のリザルト

【高松宮記念】 ハナ・クビ・クビ・ハナというゴール前を制したのは・・・

今日のウソヨ

公開すると当たらない感じですが(苦笑)。

こんにちぱノースニアリバー

昨夜は・・・何してたっけ(笑)。巡回してドバイのレース見て(ブエナ惜しかったね)、月メロ録画してBerryzだけ抜き出して、みたいな。 今日は神戸か。会場全部で楽しくやってくれればと思います。 こちらはいつも通りの日曜。キンシャサノキセキはたぶん…

あ、タイトル考えなかったわ(苦笑)

福岡→神戸という℃-ute「福の神」2連戦は大盛り上がりのうちに無事終了したようで、何にせよ喜ばしいことであります。 気づけば松戸から2週間経ったわけですが、今でも「あー松戸楽しかったなー」なんてことが頭をよぎりますと、脳じゃないどこかに刻み込ま…

今日のリザルト

毎日杯はダノンシャンティからいっててミッキードリームなし、日経賞は3連複の2頭軸が2着4着と。松岡余計だよ松岡。いや軸にしなかったヲレが悪い。 もうね、あまりにも惜しいハズレが続いてるから明日は思い切ってキンシャサノキセキを蹴っ飛ばして気持…

おはようノースニアリバー

・・・キャンパラのヘビロテで高まりすぎて眠れない件(笑)。聴く人によって受ける印象が違うかもしれない歌なので、色々な人に聴いてもらいたいし、感想を聞いてみたくもあります。流行歌手ってそうやってみんなで作り上げていくものだと思うのさ。 さて今…

届いた

ANNEXとロマヨロのDVDが届きましたわよ。 とりあえずANNEXの舞美の回だけ見ました。 以下たぶんネタバレ。

今日の丼スパゲティ

从*・ゥ・从<ルネ〜ッサ〜ンス情熱〜僕のこの手〜は〜♪ 从*・ゥ・从<いつもー何かーさがしー燃ーえーてるー♪ お、ミスター味っ子とはなかなかやるな。 从・ゥ・从<今川アニメとしちゃ一連のロボット関係より一般的かと そりゃあまぁそうだろうね。 実家に…

おそよう高松宮記念

というわけで枠順が確定したでごんす。JRA

今日のキャンパラ

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (125件) を見るキャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初…

お知らせ

キタ━━从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━━!!! みんな寝るな! まだ寝るな! http://www.dohhhup.com/movie/255KN9WmYr2m36KurRQ6TXvjaTTNa6ad/view.php PVとか衣装なんかの話もしてますよー。

グッズ追加

公式にきたよー。

SHOCK!

州´・ v ・)<キャラメル食べててSHOCK! SHOCK! 州´・ v ・)<銀歯が取れたよSHOCK! 州´・ v ・)<歯医者に行かなくちゃならないね Ah〜♪ 明日電話してみるかorz。

みなおかSP

長澤まさみc・榮倉奈々cとかけっこう嫌いじゃないんで楽しく見ております。 从#・ゥ・从<何がcだ気持ちが悪い まぁまぁ落ち着いて矢島c。 長澤cのラッキーナンバーが4、榮倉cは7ということで、ノリさんじゃないけど4−7は注目ですよ皆さん(笑)。…

おはようノースニアリバー

・・・BEST SHOT特典写真が素晴らしすぎて眠れない件(苦笑)。公式写真がこのクオリティでなくてよかった、と逆の意味で思います。 さて、浮かれてばかりもいられない・・・とはいえ外は霧雨で何かと面倒だし、適当におとなしく過ごすことにしましょうかね。

DJB

从;・ゥ・从<素直にデジタルブックスっていわないと通じないんじゃないかな・・・ ま、それはそれとして。 キタ━━━━━━州´・ v ・)━━━━━━ !!!!! ちょっと楽しみです。