2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兇悪の青封筒

ちょっと『非情のライセンス』風味にしてみました。って誰もわからないね。

今日のリザルト・その2

間に合わなかった(´・ω・`)京都は外れたけど東京は取れたかもしれない。馬連185.2倍、3連複263.6倍・・・うーん。 来週土曜の小倉大賞典@中京にすべてを託すしかないか。実をいうとノレツアー参加できるかもしれなかったわけですが、さっき届いた青封筒がまた…

今日のリザルト

【京都牝馬S】 ヒカルアマランサス? いやこれブエナビスタだろ。誰だよコッソリ連れてきたの(笑)。こんな馬までいたのか・・・どんだけ層が厚いんだ現4歳牝馬勢。 雨が降ってるならブラボーデイジーかなーと思ったんですが、直線で終わっちゃいましたね…

考え中。。。

うーん・・・ここへきてスーニの58kgが気になってきちゃったなぁ。1989年にダイナレターが58kgで勝ってるそうなので、傾向としてまるでダメってことはないみたいですけど、うーん。「東京は東京巧者」で考えるとワイルドワンダー、グロリアスノア、ワンダー…

こんにちぱノースニアリバー

昨夜はデジタルブックスをガーッと見て、あらためて「美人さんだよなぁ・・・」なんて高まってたらまたしても体温まで高まってしまうというプレイ。慌てて寝てこの時間。割と調子はいい方ですがちょっと眠いのでレースが終わったら対処しましょうか。 さて今…

ただいまノースニアリバー

1個だけ残ってたLチキを無事ゲットしました。もしかしたら深夜勤の人の夜食になったかもしれないわけですが、まぁそういうものだと許していただきたいものです。 さて、お湯が沸くまでの間にやっと登録したデジブ(←←←)でもチェックしますか。

湘南新宿ライン乗車中。。。

リザーブカードは勝利をリザーブしてくれなくて5着、スマイルジャックはヲレの大事な軍資金をジャックして7着、タマモサポートはサポート態勢が整わず10着、アップドラフトはアップアップの12着と。そんなわけで今日も勝ちのない負師は尻尾巻いて涙目で敗…

イベント終わったよ

握手待ち。 思った通り、あるいは思った以上。どっちでもいいや。 楽しいね。まぁ℃-uteってのはそういうもんだ。

ズバッとサイドビーチ

ちょいとコインロッカーに寄って(笑)、会場に向かってトボトボなう。 まずはグッズだね。

湘南新宿ライン乗車中。。。

ちょっと早めに出発して、駅ビルでお弁当なんぞを買ってのんびりグリーン車。ご飯の量に若干の不満はあったものの、思ったより美味しかったんで満足満足。 从;・ゥ・从<すっかり旅行気分ですこと・・・ だって道中長いもの。こういうことでもしてないと、…

おはようノースニアリバー

ものすごい勢いでお腹が空いちゃって、寝てるどころじゃなくなっちまいやんの(笑)。何か食べて二℃寝コースでしょうか。 熱があったせいかあまりよく眠れてないんですが、とりあえずは下がったのでイベント終了まではなんとかなるでしょう。握手会はマスク…

春の嵐

のPVがどあっぷにキテマ━━━━━━(。・∀・。)━━━━━━ス!!!!! http://www.dohhhup.com/movie/ZDWm0b8qM5wZgufJEtMFpIN3gMW8RY9X/view.php バックがスマイレージじゃなくなりましたね。エッグだとは思うんですが誰なんでしょ。 曲はけっこう好印象ですよ。なんか林哲司っ…

すまいべーじ

ソースはもえどらちょー殿っと。 いきなりガーッとチェックしたんでよくわからないんですけど、B.L.T.U-17 Vol.13(2月5日発売)のsideB表紙巻頭がスマイレージで、発売記念イベントが2月11日に福家書店新宿サブナード店であって、整理券はまだ配布されて…

グッズ

公式に出たよー。

こんにちぱノースニアリバー

体調はなんとか持ちこたえてますが、こんな時間まで起きられなかったところをみると万全というわけでもない模様。とにかく明日いっぱいはなんとかしないと。 天候としては出かけるのに不都合はないみたいですが、さすがにお腹空いてるんで何か食べてからにし…

トップをねらえ!

先日の更新で「見たことない」とか書いたばかりですが、特設サイトで無料配信中だとか。 今日は体温が上がってきたりお腹の調子が悪くなってきたりなので、せっかく3本連続で流すジョー2も録画任せで明日に備えて寝るわけですが、見られるうちに見ておきた…

おそようノースニアリバー

なんだか喉の調子がイマイチだなぁ。後で「のどぬ〜るスプレー」でもかけときましょう。 どうも雲行きがぁゃιぃので、細かく存在する用事は早めに済ませないと。さすがに東スポ買いに行くわけにはいきませんけどね。この時間だと山手線の内側にしか来てない…

生存報告

喉の感覚が「こりゃ油断したら明日には立派に風邪の症状が出る」と確信できる感じだったので、薬飲んでひたすら寝てました。今のところは落ち着いてますが、明日になってどうなるかはちょっと気がかり。この土壇場でイベ回避とかしたくないので慎重にいかな…

今日のゲ。

℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/01/27メディア: DVD購入: 7人 クリック: 127回この商品を含むブログ (53件) を見るあんまりライブDVDって初めから順番通りに見るこ…

今日のリザルト

フリオーソもテスタマッタもいらないと思ったんだけどなぁ・・・ゴールデンチケットが4着でボンネビルレコードは6着か、残念。 ともかくヴァーミリアン9冠おめ。レコード勝ちとは恐れ入りました。 フリオーソはこれで3年連続2着・・・運があるのかない…

こんにちぱノースニアリバー

キューティーJUMPのDVDが届いてるので、後で引き取りに行かないといけません。 でもその前に川崎記念。これが勝負師のツライところよ。 从・ゥ・从<「ぶし」じゃないの? いや武士の家系じゃないと思うけど。確認はしてないけどね。 从・ゥ・从ノシ<違う違う…

特典映像

見たよ。 これは良いものだ。想像以上に良いものだった。 見てよかったなぁ。 さて本編はどうしよう(笑)。 この二つの動画が、思いのほか「卒コン」の雰囲気をよく伝えてる。逆に考えると、これら以外は普通に楽しい℃-uteのコンサートになってるのかもしれ…

Buono!だよ

『Our Songs』のPVキタ━ル ’‐’リ州´・ v ・)ノノl∂_∂'ル━!!! よ。 http://www.dohhhup.com/movie/tsE7wjLKgJHFXyDNUtBpmPDGikamTfxG/view.php じゃあ皆さんよろしく(丸投げ)。

需要あるのかな

わかりませんけど、たまたま見かけたんでゴセイジャーの予告とか貼っときますね。 まぁ需要のある方面の方々はすでにチェック済みだとは思いますが。 これからは毎週録画して保存するのはもちろん、ショーは見に行かなきゃいけないわ特撮ニュータイプとハイ…

アルバムのソロ・全員・それ以外

ポケモーに出てますね。そんなわけでネタバレするんだぜ。

おそようノースニアリバー

なるほど予報通り風が強い。ATMまで行って明日の軍資金を入れとかないといけないのになぁ。ま、さすがにそれくらいはどうにかなるか。最悪徒歩で行けばいいんだし。 ちょっと前売りオッズを見てみたらフリオーソの単勝がやたら売れてるんですがどういうこと…

こんにちぱノースニアリバー

風邪が治ってからなぜか目覚めがスッキリしないなぁ。時間帯の問題もあると思いますけどね。 明日はフラゲ(発送メール来てないけど一応)、明後日は川崎記念と予定が入ってるから、今日のうちに時間のかかる買い物を済ませないと。FC通販も明後日〆切とか忘…

小ネタ消化

あまりにもネタがないので、まぁ生存報告みたいなものです。

今日のリザルト・その2

キタ━━ヽ从≧ゥ≦从|ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!! 中山最終の3連複。やっと今年の初的中が出ました。 まぁガミりましたけどね。払戻が間に合ってれば、もしかしたら京都最終も当てられたかもしれない。3連複459.2倍・・・予算は残しと…

今日のリザルト

【AJCC】 トウショウシロッコは3着を外さない。この舞台ならネヴァブションは見限れない、大穴ならシャドウゲイト。・・・そんな完璧な読みでした。