2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ

明後日には次の号が出るとはいえ、バックナンバー取扱店も全国に261店舗あるのだから適当なタイミングで買えばいいわけですが、時間が経つと「いきものがかり表紙の10/5号」ってのを忘れちゃいそうだし、せっかく自転車で買いに行ける範囲で売ってるのだから…

おそようノースニアリバー

今日で9月も終わりですねぇ。名実ともに夏も終わりだなぁ・・・今年の夏はとにかく金策に苦しんだなぁ・・・そういや多摩テックは今日で閉園だなぁ・・・とブルーになってしまいますが、やらなきゃいけないことはやらないと、と通称『Buono!対Bello!』DVDの…

THE BEAT TIME

「℃-ute SPECIAL」というプログラムが放送されるのを知ったのは実に開始5分前というギリギリのタイミングでしたが、なんとか視聴&録画成功。相変わらずこういうローカル局の番組ってのは公式には載らないもんねぇ。

FIVE STARS

火曜のパーソナリティが℃-uteになるそうです。 今のところ公式以上の情報が出てきてないので、今日からなのか来週からなのか、出演メンバーは全員なのか選抜なのか・・・等基本的なことも不明だったりしますが、とにかく楽しみです。 もうちょっと詳しい情報…

佐川が何か持ってきた

何かと思ったらソロイベント撮りおろし写真セットでした。そうそう、DVD注文する余裕がなくて、せめて・・・と写真だけ注文したんだった(泣)。動画好きとしては忸怩たるものがあったんですけどね。 来月がAB℃ソロDVDでその次がキューラン3か。今から楽しみ…

当落

そういや今日から確認できるんでした。頼まれた分しか申し込んでないからすっかり忘れてました(汗)。 さて気になる結果は・・・

こんにちぱノースニアリバー

うん、寝すぎだね(苦笑)。昨日はあちこち走り回ったしなー。まぁ今日は天気もよくないしおとなしくしていましょう。 そんなテキトーなおっさんには関係なく、今日も℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』はぶっちぎりで発売中です。从・…

おはようノースニアリバー

ええ、また早寝早起きです(笑)。今日はキューラン3のDVDを注文したり求人情報を集めたりしなきゃならないのでかえって都合はいいです。 なんとなく天気が心配な感じですが、それでも℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は絶賛発売中で…

本日の生存報告

まぁ、ネタのない日というのはこんなものです。予定は消化できたんでよかったです。あとはBello!だよなぁ。とにかく払うものを全部払ってしまわないとろくに馬券も買えないわけですが、後払いで買ったKindaiその他もまだ残ってるので来月半ばくらいまでは厳…

残念

【神戸新聞杯】 イコピコの脚すごかったなー。春の活躍馬をなで斬りだもんね。まぁそれでも2・3・4着には実績馬が来てるわけで、勢力図としてはそんなに変わらないのかも。というか、レコード決着するようなレースで上位に入ったからといって本番でどうなる…

どっちかというとウソヨな予想

買ってたとしたらここまでは中山1Rと9Rのワイドくらいしか当たってませんな。9Rの3着争いはドキドキしました(笑)。 今日は口座に入ってる600円しか予算がないので、できるだけ絞りたいですね。

こんにちぱノースニアリバー

昨夜はさすがに限界で、お風呂出たらバタン℃-uteでした。つーかお風呂でも寝てました。中山行ってる皆さんは大丈夫なんでしょうか。みんな元気だなぁ・・・。 そんなおっさんの嘆きをよそに、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』はエブ…

宇都宮線乗車中。。。

相武台前でみんなでゴハン食べて、新百合ヶ丘からロマンスカーに乗って(笑)、新宿から赤羽に出て一本早いのに乗れたかも。「トイレ行きたいからロマンスカーに乗る」というワガママに付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。最近胃腸がおかしいのか、…

ロマンスカーVSE乗車中。。。

小田急で予定の快速急行逃すとはうかつだった。駅のトイレが混んでたのが原因だったわけで、グリーン乗っておけばと思ってもカーニバルオブアト。 しかたなく町田までこれで行きます。バス乗れないだろうからいいや別に。揺れないからテーブルに置いてキー打…

スリープレスナイト号に関する大事なお知らせ

サンケイスポーツ

湘南新宿ライン乗車中。。。

本日は都合により奮発できず普通車だ!(笑) なんとか予定の電車に乗れたので、運がよければ相武台前からバスに乗れるかも。相模大野までロマンスカーで行けばより固いんですが、さすがにそれはどうなんだろ。400円で乗れるみたいなのは魅力なんですが、バ…

おはようノースニアリバー

うん、無駄に早起き(笑)。今日は大阪コンの一般発売日だったりしますけど、今からぴあに並んでも取れるとは思えないし、万が一取れたとしても払えないから、こりゃ二℃寝コースですな。 そんなこちらの都合にはおかまいなく、℃-uteのメジャー10枚目のシング…

ただいまノースニアリバー

さすがに朝の7時から二℃寝もせずに起きていて片道3時間かけて知らない街へ出かけて℃-uteのイベントというのはハードだったようで、そこそこフラフラきてます。バタン℃-uteの前にお風呂入らないと。 今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった…

絶好調グッズ

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜(公式) イベントVと2Lだけで済むかこれ・・・。

おそようノースニアリバー

いやぁ、寝た寝た。『悪い奴ほどよく眠る』なんて映画もありますが、さしずめ僕なんかは極悪人でしょうなぁ(笑)。 冗談はさておき、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は今日もガンガン売ってます。从・ゥ・从<イェイ♪ 擬音で逃げる…

ろーどとぅびとうぃーんおぶざ

色々とお騒がせしましたが、なんとか行けることになりました。 ただそれはそれで新たな問題が。というのは・・・

無事に

メールキタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━!!! 座間2回目はさすがに2枚じゃ厳しかったようですが、狙い通り3回目当選です。 大宮の握手会で買ったCDの応募券、1枚だけなんで試しに好きなメンバーを梅さんにしてみたらそい…

応募完了

昼休みに応募殺到してまた鯖落ちしないように、と(笑)午前中にイベ応募は済ませました。もうね、応募できればそれでいいです。勝ち負け以前に勝負に参加できない状態だったわけですからねぇ。 ベントラー・・・は今から唱えるのもちょっと現金かなーと思う…

梅田えりかさん公開生放送のお知らせ

公式 9/25(金)℃-ute「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」公開生放送のお知らせ ■2009.09.25(金) ℃-ute(梅田えりか) 「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」 FM横浜 13:00〜14:00 FMヨコハマサテライトスタジオ「STUDIO SEAGULL Y150」(開国博Y150「トゥモローパーク」内…

救いの手

締切日に応募サイトに繋がりにくい状況がありましたため、応募締切を9月24日15時に変更させていただきます。ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━!!! これにより当選メー…

おそようノースニアリバー

昨夜はさすがにフテ寝。生活リズムとしては望ましいものですが、さすがに眠りは浅かったようで、なんだか頭がハッキリしません。1−1じゃベントラーを唱える気にもならないし、イベントVを買いに会場へは行くんじゃないかと思いますが、要員で・・・っての…

まずい

どうもp4youが鯖落ちしてるっぽく、まるでつながりません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル まだ座間2回目3回目各1枚しか応募できてないのに・・・俺オワタ(号泣)。 (追記) 現在の状況はこんな感じらしい。。。 258 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/09/23…

こんな連休は嫌だ

19日に大宮行った以外はどこにも出かけなかったなぁ・・・家でゴロゴロしてるだけならいつもの日常とまったく変わらないわけで、なんちゃらウィークとかいうのもまったく実感なく過ぎていこうとしております。絶好調イベに向けて静養するという目的は達成で…

おはようノースニアリバー

22時に横になって気がついたら6時ってのは、もはや寝落ちというよりただの早寝早起きですな(苦笑)。まぁ二℃寝しますけど。キャプチャBOXを休ませておいたのでガンダムSEED@TOKYO MXの録画は無事にできた模様です。どうせそんなにたくさん録画するわけでも…

連対確保

goo音楽 2位は堅いといわれておりましたが、このように結果として出てきてホッとしました。 聞くところによると枚数は℃-uteのメジャーシングルの初動としては過去最低だったそうですが、その事実は認めつつ、今は順位として自己ベストである事実を称え祝い…