2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようノースニアリバー

まぁこの時間に更新ってことはこれから寝るんですけどね(笑)。 選挙特番があまりにも面白くてずーっと見てしまいました。世の中がどっちへ転ぶかはわかったもんじゃないですが、僕の周りの状況なんてこれ以上悪くなりようがないんだから割と呑気に構えてい…

アロハロ!℃-uteのお知らせ

Neowing

まいまいソロDVDのお知らせ

e-hon Neowing

投票行って

外食しようにも店が開いてませんよっと。 今まで投票所で自分以外の投票に来た人に出くわしたことはなかったんですが、今日は3〜4人とすれ違ったし、帰りがけにも駐車場に車がバンバン入ってきてました。やっぱ今回は関心が高いのね。 来週マジで一切馬券を…

ぐげえええええええ

2頭軸が3、4着とかそりゃねーわ@キーンランドC。予算の都合でドラゴンウェルズを切ってただけにこれは凹む。 新潟もなぁ・・・マルカシェンクが直線ただ1頭内ラチ沿いを爆走したときはズバッと的中を用意しましたけど、もたなかったねぇ。絶対イラネと思ってた…

なんとなく

キーンランドCはグランプリエンゼル・プレミアムボックスの2頭軸で3連複総流しを買いました。 新潟記念はアルコセニューラからデストラメンテとマルカシェンク、そこからダンスアジョイとトウショウシロッコと人気薄(レオマイスターとエリモハリアーはなん…

おそようノースニアリバー

起きていきなり「24hTVにBerryz工房」って情報でテレビは見るわ、メールチェックしたら大阪2次プレオーダーのお知らせだわ、なんだかもう落ち着いた日曜日にならないことが確定、みたいな(苦笑)。 さて今日はとにかく新潟記念とキーンランドC。週初めの予…

メロンライブにあさみ(元カントリー娘。)

OG

メロン記念日オフィシャルブログ やるなーさすがはメロンさすがはマサヲ。 いや実は柴ちゃん凱旋の神奈川で、同じ神奈川出身のお友達ってことで石川さんが来るんじゃないかという予想があって、お友達はお友達でも小学校の同級生グループ&中学校の同級生の…

ああそうか

このイメージなんですね。もう見た瞬間ピストル持って台の上で、 ノソ*^ o゚)<位置についてぇ!州´・ v ・)<よぉ〜〜〜〜い・・・・ パーン ∫ "◇, ,' ,"~ , o " ,□ " ,◇ ∫ ヽ” ” / 从・ゥ・)<? リ:・一・リ<ちょwwなんか出てるwwww(o・v・…

こんにちぱノースニアリバー

いやー軽く錯乱してますな(汗)>下のエントリ で、予定のない日はこの起きてすぐの挨拶に苦労するわけです(苦笑)。馬券は明日の勝負まで我慢だし、これといって出かける用事もなし。先週からごくごく一部のアヤシゲな人々の間で話題沸騰の某番組を録画す…

おはようノースニアリバー

いや、まだ眠ってないんですけどね。とにかくモニターもキーボードも揺れて歪んで見える状態。これくらい薬が効いてるなら眠れるだろうという安心をして、好きなことを書こうかなと。 先週と今週の美女放談(ホステス:小川麻琴)が素晴らしい内容であった一…

この暦どいつんだ?

彼んだー。 そんなわけで来年のカレンダーの表紙が出たというお話。

熊井ちゃんがCMに出てた

これまたずいぶんと美しく撮っていただけたものですなぁ。

こんにちぱノースニアリバー

今日はちょっと微妙な感じの睡眠具合でしょうか。歯医者行くからあまり遅くまで昼寝するわけにもいきませんが、まぁ適当にやりましょう。 相変わらず色々な意味で、 な状況は変わらないですが、たとえ面接に行く交通費がなくても履歴書は書かないと。この間…

モーニングさんinUSAオンエア

モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ(テレビ東京)

ガッタス練習に矢島と岡井

そうかもう℃-uteのガッタスメンはこの二人しかいないんだよね。というわけでどあっぷ。

でかいジャケ写

今回はYahoo!ショッピング経由で拾ってまいりました(笑)。 初回盤 通常盤 いい表情だなー。個人的にはまいまいとかえりかさんがお気に入りです。

こんにちぱノースニアリバー

もう夕がt(ry。なんだかものすごい勢いで「寝たわー」って感じで、これでメロン疲れ(苦笑)が取れてくれてるといいんですが。 さて、さっそく振り込め用紙が届いたわけですが・・・4公演*各2枚で470倍相当・・・これの価格を超えちゃうっぽいのがなん…

先週と今週の美女放談

OG

絶好調CMキター! って話は措いといて。 以下小川麻琴さんと小川麻琴さんのファンの人は読んじゃダメ。

絶好調ジャケ写

公式に出ましたね。ということは一両日中にナタリーあたりで大きいのが出るのかな(笑)。 初回盤のこのカッチョよさは何なんでしょういったい。グレーバックの通常盤もPVの空みたいで趣があります(笑)。 各1枚ずつはNeowingが届けてくれるからいいとして…

当落あれこれ

まず大阪コンのイープラスは順当に外れましたっとorz。 そして『ロマンチックにヨロシク』ですが・・・ 12/05 朝 当選 12/05 昼 当選 12/05 夜 当選 12/06 朝 当選 12/06 昼 落選 となりました。肝心の最終公演だけハズレとは厳しすぎる。 各公演2枚ずつ。間…

おはようノースニアリバー

こんな早い時間に起きてるということは二℃寝というかこれからが本格的な睡眠、みたいな雰囲気もありますが、寝る前に可能であれば今日が締切のFC通販を申し込まないと。なんとかやじうめソロDVDの分は確保。あとは舞美のフォト&アルバムをいけるかどうか。…

第2弾?

いやまだアイディアだけなんですけど、先日作ったものに満足感をおぼえつつもそれなりに不満な部分もあったりしているので、たとえば新潟記念とかで代金が作れたらもう一回Tシャツを作りたいなーなんて考えてます。まだ℃-uteの日に間に合うだろうしね。

ガンダムUC

アニメ版公式サイト 1話50分・全6話構成のOVAとして、2010年春に展開を開始します。 TVシリーズじゃないのかorz。なんかテンション下がるわー。 キャラクターのページにフル・フロンタル、MSのページにシナンジュが載っていないのも気になります。い…

こんにちぱノースニアリバー

室温は32℃あるんですが、そんなに暑く感じないってことは湿気が少ないんでしょうかね。僕としては過ごしやすいんでイイカンジです。 やっぱり最近身体の調子がどこかよろしくないようで、実をいうとメロンでも途中で動くのがつらくなるくらい急にくたびれち…

真野ちゃんの新曲

いつの間にかどあっぷに来てました。 (。・∀・。)ノ<美しい人生ぅを〜ぉお〜♪ (。・∀・。)ノ<限りない喜びぅを〜ぉお〜♪ (。・∀・。)ノ<この胸のときめきぅを〜ぉお〜♪ (。・∀・。)ノ<あーなーたにぃいぃ〜♪ というBS-TBSのイベントで共演するシゲル・マ…

わいはーグッズ

あー、もうそんな時期なんですね。ということでFC公式。

こんにちぱノースニアリバー

腕、肩および腰から下を湿布まみれにして寝たもんで筋肉痛というものはないんですが(腰は痛みます)、全身に悪いモノがたまってるなーという感じでだるいだるい(苦笑)。でも今日やっておきたいこともいくつかあるし、セールスポイントがまるでない履歴書…

見たよ

やっと『EVERYDAY 絶好調!!』のPVを見ました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

3着がマンハッタンスカイだったら550倍だったのか。ソロDVD全員分いけたじゃん。高いアタマ差になっちゃったなぁ。 そして2着惜敗のブエナビスタは凱旋門賞挑戦を断念する模様。 日刊スポーツ サンケイスポーツ 斤量面で有利なのは変わらないんだから行けば…