2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもうた

今日は歯医者に行きまして。 右の奥歯に「4番人気−16番人気−8番人気の3連複」くらい(特に意味はなし)のでかい穴が開いてまして、次回そこに金属をかぶせるべく型取りをして、間に合わせに軽く穴をふさぎました。 「こっち側で固いもの噛まないでくださいね…

こんにちぱノースニアリバー

比較的過ごしやすい陽気というか気温だと睡眠の深さが違いますな。リビングでエアコンかけて寝るのともまた違う感じ。 暑中見舞いキャンペーンの〆切は今日ですが、昼間は何かとバタバタするんで、落ち着いて書く時間がとれるかどうか。 わかってるなら早く…

本日の更新

梅さんキテタ━━━━━━リl|*´∀`l|━━━━━━ !!!!! 梅さん気づくのが遅れてスマンカッタ梅さん。

モエドラさん専用(笑)

なので隠します。

こんにちぱノースニアリバー

現在室温は37℃。早く脱出しないと。 暑中お見舞いキャンペーンの〆切も迫ってきました。まだ1枚も書けてません(汗)。今日中に書いて明日の朝投函・・・できたらいいなぁ。いや、やらねばなるまい。 全員には無理かもしれないけど、せめて舞美にだけは書か…

ひとまず一応とりあえず

ひとっ走り地元の郵便局まで行って、書き上げた分を投函してきました。あとは流れ次第。なんだかんだでラスト2話だけダブルゼータ見ちゃったのは内緒だ(笑)。 そんな感じで風呂入って寝まーす。

舞台挨拶レポ

日テレNEWS24 映画「冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜」の公開初日舞台あいさつが28日、東京・港区で行われ、アイドルグループ・℃-uteのリーダーの矢島舞美が出席した。 映画は謎の女子高生と17歳の主人公、そして魔物を封印する力を持つおばあ…

本日の更新

寝ようと思ったら愛理キテタ━━━━━━州´・ v ・)━━━━━━ !!!!! 以下ネタバレなし。

おそようノースニアリバー

今日のゼータは、『恋人たち』の時間にはBSを見られるテレビが家族に占領されてるので無理だけど、『星の鼓動は愛』は間違いなく見られるはず。いやー楽しみ楽しみ。 それはいいとして、それなりに寝たはずなのに眠すぎる。いい加減ハガキ書かないといけない…

懐かしい名前

ツルマルボーイ乗馬競技で年内デビューへ G1馬トウカイポイントが競技馬で活躍中 (ともに日刊スポーツ) 今になってこんな名前を新聞で見るとはね。ツルマルボーイが勝った2004年安田記念はしっかり単勝取ったし、2002年のマイルCSはゴール前トウカイポイ…

おそようノースニアリバー

6時に寝たのにもう起きちゃいました(汗)。どうもお腹が空いてるようなので早めに対処します。 そうそう、昨日からBS2でガンダム特集やってるんですよね。昨日はなんとなくスルーしちゃいましたけど、今日はゼータ劇場版の「星を継ぐ者」があるみたいなんで…

大妄言の小さな俺

いぬいぬさん

思わぬ効果

実をいうと昨日はなぜかすごく煙草が吸いたくてこらえるのに苦労してたわけですが、何のことはない、朝にニコチン受容体作用薬を飲むのを忘れて出てきたせいでした(汗)。ただ飲んでない状態だと副流煙があまり気にならないので、現場とか飲み会の時はあえ…

こんにちぱノースニアリバー

凹んでませんが死ぬまで寝ちゃいました。 ノノl#∂_∂'ル<ひ・る・ま・で! ちょうどいい感じにあちこちがガタガタミシミシしてて、「いやーヲレ頑張っちゃったなぁ」と自己満足に浸っております。ここ2日間ほどではないけど天気はそこそこいいし、暑中見舞いを…

妄言妄言妄言ローハイド

いぬいぬさんがとてもチカラの入ったシリーズを展開してるので、何らかのリアクションをしなきゃいけない気分になりました。 頭の中を整理しながら書くと何かが抜けちゃうような気がするので、その程度で抜けちゃうようなことは初めから書かなくていいんじゃ…

宇都宮線乗車中。。。

今日は花火大会じゃないから上野からグリーン車だ!(笑) おウチに着くのは25時くらいかなぁ・・・。 それなりに疲れてますが楽しかったです。まぁ3回目の間に赤坂の街をウロウロ歩いたりしてなければ疲れはもうちょっと少なかったかもしれませんが(苦笑)…

ぐーぜんのいっち

とてもつまらない話なので隠します。

2回目オワタ

カレンナサクラ3着か・・・。 内容は愛知と同じでしょうかね。よってレポは適宜検索してちょうだいませませ。 場所が場所だけに、対舞美に関しては満足しなくちゃいけないところ。そしてヲレたぶん梅さんに面が割れてる(脳内)。 来てよかったわ。3回目も当…

OHなんてこったい

2階最後列とかorz 函館記念も外れるし、今日はとことんついてませんわ。 イベントを楽しみましょう。

結論

変更なし。頼むぞマンハッタンスカイ。良馬場発表だけど調教でガンガン使われて馬場が荒れてるとか気にするな(汗)。 あとは口座に残ったおカネで新潟最終。6番カレンナサクラの単と、赤木騎手の11番カピターノとの馬連・・・やっぱワイドにしとこう(笑)…

湘南新宿ライン乗車中。。。

p(俺)q<よし、今日もグリーン車! しかも快速だぜYEAH。予定通りいくと15時くらいには会場近辺に現れる模様。 Tシャツが買えなくたって、今日は赤い衣装で通常の3倍応援するぜ! みたいな。函館記念は今のところマンハッタンスカイ〜メイショウレガーロ・…

おそようノースニアリバー

平日は9時過ぎたら「おそよう」にしてるんですが、土日祝は基準を変えた方がいいんでしょうかね。 寝たのはやっぱり明け方でしたが、昨日の帰りの電車でかなり眠かったというコンディションと医者と相談して替えてみた睡眠導入剤のおかげでスッキリ目覚めて…

見たよ

こいつぁすごいぜ! ぶっちぎってるぜ! ハートに火がつくぜ燃え上がるぜ! みんなが一通り見るまで詳しくは語りませんけど、イベントに行けなかった皆さんもこれはなんとかして入手して見てくださいよ。 なんかもう色々なところがすごい。 笑い疲れたんでよ…

本日のおっさんの嘆き

まぁだいたい予定通りに帰宅っと。 それはそれとして・・・まぁこれを見てやってくださいよ。そして笑ってくださいな。 マヤノライジン(10番人気)もメイショウレガーロ(8番人気)もしっかり買ってるのに、なんで肝心の軸を間違えるかね。マンハッタンスカ…

今日のハロショ渋谷店

使う額が「馬券>ハロショ」とはヲレも終わったな(笑)。タワレコでメロン記念日×ニューロティカを買ってから店に入ったんで、ただでさえ少ない予算がさらに減ったのよ。まぁ予定の出費でしたけど。 そんなわけで今日は厳選また厳選。でも前回より好みの写…

残念無念

札幌10Rは見事に玉砕。これで十中八九全部セットは無理でしょうorz。 どうやらイベントVはマストバイらしいので、それと夜魔皇さんに代行お願いした分だけなんとかして後は流れ次第ですかね。函館記念をどうにかできるといいんですが、けっこう難しいぞこれ。

流行のようなので

けっ・・・ けっ・・・ けっ・・・

こんにちぱノースニアリバー

週末なんで例によって寝不足(笑)。 今日は病院とハロショの日なわけですが、夏休みを意識したのかこの2週間でハンパなく新写真だのグッズだのが出ておりまして、今週も厳選コースでいくことに早々と決定。本番は明日だしね。 今日の最大の問題点は、帰りが…

ピンバカ

OG

って略すんでしたっけ? いやメロン記念日×ニューロティカの『ピンチはチャンス バカになろうぜ!』のことなんですけどね。 「せっかく買ってきたんだし、寝る前にちょっと聴くか」程度の軽い気持ちでドライブに入れたのが失敗でした(苦笑)。 何これチョー…

今日心に残った言葉

「芸能ではなく芸能界を見せているだけ」 (故ナンシー関さん・出典不明)