2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こいつぁ驚いた

2500は長いかなーと思ってたけど、ベリイベの日だからミヤビちゃんとはやってくれる(笑)。 中京の最終も失敗して結局は500円マイナスになったけど、気分はいいぞ。

ロジユニ! ヨコテン!!

ホントに来たよ・・・。 実をいうと僕も半信半疑だったんですが(笑)、たまには信じてみるのもいいもんだ。 皐月賞で人気を裏切った2頭が1、2着ってのはなかなかあるもんじゃない。ここも番狂わせとなったわけですな。 メジロライアン、ゼンノロブロイ、ハ…

決めた

愛理整理券は2時間で1000枚ハケたそうで。さすがです。 さて、投票を終えました。

青封筒が来たYO

手短にザーッと。

おそようノースニアリバー

いよいよ国民的行事である日本ダービーの当日を迎えました。福家で愛理握手会の整理券をゲトしてWINSとかベリイベの合間に携帯でPATとか、そういう感じで参加される方も多いでしょう。 僕の方は買いたい馬がもう1頭出てきてしまって、本気で予算が足りなくな…

FOREVER LOVE

時間が経って冷静になってみると別にベストシーズンのチケ代が用意できたわけでもなく、ちょっとブルー入っちゃったりもしていますが、そんなことはさておきAB℃で印象に残った曲の話をしたりしなかったりしていこうという途中でポシャるのがミエミエなこの企…

orz

はいはいサクラメガワンダーサクラメガワンダー。俺が買わない時はしっかり連を外してくれる相性のいい馬だったはずなんだけどなぁ。ベッラレイアがなんとか複勝圏を外れてくれたから最低限の面目は保たれたと。 そんなわけで鑑賞会は残念ながら回避です。

うーみゅ

金鯱賞はなんとか良馬場でいけそうなのか・・・でもサクラメガワンダーもベッラレイアも買う気ないんですけど。18ヶ月の休養明けじゃなかったらアグネスアークでどうもならんレースなんですがね。 左回り・2000m・ローカル重賞となると中京記念も新潟大賞典…

鈴木愛理さん握手会

福家書店 (追記) 公式にも写真集のタイトルつきで出ましたね。

おそようノースニアリバー

うわぁ・・・うかつなことは書くもんじゃないな(汗)。 どっちかというと「そういうこといってるから外れるんだよ(笑)」で済ませてほしかったところですが、何というか、そういう気持ちになるのってダービーと有馬記念くらいのものですよね。 みんなで夢…

れっつりぴーと

ごんぎつね君 「一度聴いて気に入らなくても30回聴け、それでダメなら半年置いて聴け、まだダメならもう半年置け、そこまでやってダメならあきらめろ(笑)」がつんく氏の作る曲に対する正しい態度だと思っている僕としては、こういう聴き方をしてくれる若者…

本日のタダ働き更新

10時ギリギリくらいに会社に着いてみると・・・ほとんど誰もいないんですけど。 集まったのは僕・接着長・マスターの3人。なんで接着セクションだけこんなにやる気なんだ?(笑) 接着長も私用で帰っちゃって、さてどうしたものか。 「せっかくだからアルミ…

おそようノースニアリバー

あー眠い・・・一週間に一度だけ早起きってのもけっこう大変ですな。 そんな感じで今日は金曜会(のはず)ですが、どうせ大した話はないわけだから早く帰ってきて寝たいです。

Yes! all my family・その2

いけねぇ、大事なことを書き忘れてた(汗)。慌てて追記。

Yes! all my family

さて、忘れた頃にやってくる、AB℃で印象に残った曲の話をしたりしなかったりしていこうという途中でポシャるのがミエミエな企画。一番書きたかった『One's LIFE』はもう取り上げたからやんなくていいんじゃね? なんて声も脳内にはありますが、早いとこ書か…

東京優駿勝馬投票予定

明日馬券を買う方もいらっしゃるようなので、今のところの予想なんぞ。

当落

ベストシーズン東京厚生8/16(日)昼夜各1枚当選っと。 払えるかなぁ・・・。

ダービー枠順確定

シャレーストーンが回避となればますますナイキハイグレードとネフェルメモリーの同厩対決だよなぁ。馬複だと200円切るだろうからウチパクを手配したネフェルちゃんの単でいこうかなぁ・・・おっとこれは東京優駿(日本ダービー)じゃなくて東京ダービーだっ…

おそようノースニアリバー

どうもこのところ眠いのに起きちゃうってのが多いなぁ・・・ニ℃寝すりゃいいだけの話なんですが、そうそう寝てばっかりってわけにもねぇ。 さて、℃曜日は急遽バスDVDの鑑賞会ですか。うーん・・・奇跡でも起こらないかぎり交通費が(汗)。何か当てようと思…

エンジョーイ

DVDの影響で、あちこちのHDDに散らばった『ベリキュー!』の動画を見て過ごしておりました。罰ゲーム(1回目)とかスポーツ対決とかマオちゃん(ケンコバ)とか。もうちょっとでガヤ子ちゃんまでいけそうだったんだけど。昨年℃-uteがお世話になった日本作詞…

本日の引き取りもの

さきたま杯は5連複があっても当てられたくらい順当に決まったし(やらなくてよかったw)松戸の決勝は並びが微妙、ということで、すでに「いざとなっ」てる現実を素直に受け止めてダービー予算で引き取ってまいりました。いいんだよまだ口座に100円残ってる…

おそようノースニアリバー

昨夜はバスツアーDVDでおかしな方向に盛り上がってしまったせいか(苦笑)派手に寝落ち。いや寝落ちに地味とか派手とかあるのかどうか知りませんけど。風呂も入れなかったので、後でシャワーでも浴びるとしましょう。 さて今日は『ベリキュー!』のDVDがロー…

見たよ

ベリキュー! vol.1 [DVD]作者: ℃-ute Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/05/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (29件) を見るベリキュー! vol.2 [DVD]作者: ℃-ute Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウ…

ぼうそうDVDぼりゅーむつぅ

その昔、大都会だか西部警察だかにゲストで呼ばれた俳優さんが「渡哲也さんと同じフィルムに焼き付けられたことは我が一生の誇り」と語ったといいます。 ならば・・・

ぼうそうDVDぼりゅーむわん

(俺)<ブロロロローブロロロローブロロロロー♪ 从;・ゥ・从<いくらなんでもVol.1とバロム・1は遠いよね・・・ (俺)<うん そうだね 以下できるかぎりネタバレ。見てない人はお願いだから読まないで。

ぼうそう記録映像

「なんだよもうPART-IIいっちゃうのかよ」とか言いながら西部警察の再放送見てたら佐川のお兄ちゃんが。 バスツアーDVDキタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!! さっそく見まーす。

おそようノースニアリバー

昨夜はイミフな更新(笑)でENを使い果たして早めに寝たわけですが、だからといって早起きできるわけでもない模様(苦笑)。 『ベリキュー!』DVDの発送メールがamazonから来ましたが、どうやって引き取ったらいいものか(汗)。頼みのminiBIGもこういう時に…

実験的思考と視点で鑑賞そして発見

事件といえば我らがベイスターズがサヨナラ勝ちしたことくらいしかなく(ヲイ)、体調も咳さえ諦めればそれほど問題はない(風邪は全快したのでそっち方面の薬は止めました。おかげで多少安く上がったw)、ということで特にネタのない一日となったわけです…

おそようノースニアリバー

土曜日からこっち体調はだいぶ上向いております。どうやら僕にとっては医薬品もさることながら「現場で舞美に会う」のが特効薬のようです(笑)。 とはいっても喘息の薬がそろそろ切れそうなので、今日あたりまた病院です。

参りました

届かない!? と思って一瞬だけwktkしたんですが、何あの爆発力。直線1000mのレースでもあんな脚見たことないですよ。 ここまで見事なものを見せてもらえば文句はないです。1着以外はほぼパーフェクトな予想だったし(笑)、「ホントにブエナ外しの馬券を買う…