2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福家の会見詳細

スクランブルエッグon the Web ちょっとだけ弱小ミニコミ誌に参加してた身としては、憧れと嫉妬が入り混じった複雑な視線で仰ぎ見る大手でした。懐かしいなぁ。

枠順確定

しましたね。JRAホームページ

新曲発売日変更?

NeowingからシングルVとかキューティービジュアル2と一緒にリリース案内メールが来まして、「2009/07/01 発売予定」になってたから「あれ?」と思ったんですが1週ズレたんですかね。商品情報(初回)(通常)も変更になってます。 正直助かった。6/24発売だ…

おそようノースニアリバー

いかん寝不足だ。写真集を抱いて寝ようとすると寝るどころじゃないのを忘れてた(笑)。このままだと夕方には頭痛に悩むことになりそうだからなんとかしましょう。 さて今日は・・・通常なら給料日なのですが、ご存知の通りの事情ですので面白くもなんともな…

沖縄オーコメ天国

いやー楽しい楽しい。愛理かわいいなぁ。 从#・ゥ・从<・・・まぁ認めるか チャリンコ大紀行も期待できそうだなぁ。 それにしても、だ。 たとえ内心忸怩たるものがあるとしても(苦笑)「℃-uteみんなでやりたいね」って自然に口に出せる関係っていいなぁ。

オーコメ天国

ざーっと行ってきました。 ネタバレ防止のため詳細は控えますが、これは楽しい。DVDがより一層楽しめるいいオーコメだと思います。 ゴハン食べたら沖縄のオーコメ天国に行ってみましょうかね。つーか未開封だった(またかよw)。

東スポにもキタよ

あ、間違えた。 いや、個人的にはそこそこでかいニュースだけどこれでもない。 見出しといいリード込みの書きだしといい、実に東スポらしくてGJです(笑)。

競技場から救いの手

从;・ゥ・从<今日の元ネタは「墓場から呪いの手」か・・・ 从;・ゥ・从<キュフフ劇場、じゃなかった それはなっきぃだ 从;・ゥ・从<恐怖劇場アンバランスとはまた(ry すまぬすまぬ。今日も今日とてテンション上がるネタが投下されてね。 从;・ゥ・从<…

朝刊チェック

懐かしいネタだ(笑)。 全紙とりあえず記事にはなってました。写真があったのはサンスポ、ニッカン、トーチュウ。サンスポだけモノクロでしたけど、東京最終版だとどうなんだろ。一か八かバックナンバー注文してみようかな。

おそようノースニアリバー

起きてはみたものの、どうも頭がスッキリしないなぁ・・・高まったまま寝たからだな(笑)。どんだけかというと、今日はママンが姉貴のところへ行っているわけですが、頼まれてた動画をDVDに焼いて持たせるのをすっかり忘れてたくらい(汗)。 今日は中野で℃…

もしもあの日あなたに会わなければ

从・ゥ・从<このわ〜たしはどんな 女の子になって〜いたでしょう♪ とくれば麻丘めぐみの『芽ばえ』ですが、そういう若い人置いてきぼりの話ではなく。 今日はヒマさえあればサンスポWebの写真を眺めて「かわいいなぁ・・・」とボケボケしておりました。こん…

ガガガガガガンとノースニアリバー

(俺)<おーおきなちーかーらぁぁぁぁぁ♪ (俺)<やあああああああああああああああ!!!! 从;・ゥ・从<アストロガンガーとかいくらなんでもハードル高いんじゃ・・・ すまぬすまぬ。妙にテンションが上がっておりましてね。もう舞美にお熱すぎてリア…

いやいやこちらこそ

最初の整理券の出た日が偶然病院とハロショの日で都内に出る予定だったとはいえ、自分の分だけだったら「めんどくさいしー、ワニで複数買った人から譲ってもらえばいいしー」で終わってたかもしれません。結果的に当日のけっこう遅い時間まで残ってたみたい…

ホームライナー乗車中。。。

桃国組との合流を華麗に失敗(苦笑)。おとなしく帰路に着いてるわけですが、うどんで小腹を満たしてる間にこいつが入線したとなれば黙っちゃいられない。おとなしく適当な電車の普通車で帰るつもりだったのに、思わずライナー券とおにぎりを購入。単なる現…

訂正

只今タレントさん休憩中(笑)19時再開で列がなくなったら終了と。 混雑対策で早く来た人に早く握手させてたっぽい。

新宿だって天国だ

いやー、幸せ幸せ。 速度はCDイベと同じくらいでしたかねぇ。1000人を1時間で片付けそうな勢い(笑)。 DVDの感想を軽く伝えました。返事はぶっちゃけ記憶に入らず(汗)。でもいいや、こぼれんばかりの笑顔こそ最高のリアクションですわ。この笑顔のために…

中央線各駅停車乗車中。。。

結局秋葉原に寄りまして、集合には遅れる模様(汗)。 御茶ノ水で「快速は遅延だっつーから待ってないで行っちゃうか」とのんびり座ってたら、ドアが閉まったと同時に入線してきやんの(泣)。相変わらずツキがないわー。

湘南新宿ライン乗車中。。。

予想通りというか何というか、予定より1時間遅れ(汗)。でもまっすぐ行ったら行ったで時間余るなぁ。逆にタイトになるけど秋葉原寄っていこうかなぁ・・・と思ったら中央線快速が遅延とか。こりゃ困ったね。

絶賛準備中。。。

とりあえずナニしたけどこれでいいのかな。Handbrakeのプリセット設定使ったらなぜかmp4じゃなくてm4vが出来上がって別ソフトでやり直しとか二度手間になったわけですが、いざ再生してみたら途中で止まって俺涙目、なんてことも過去にはあったんで気は抜けま…

DVDミオワタ

とりあえずノーマル音声で一回通し。 いやー・・・

じゃーん

とりあえず裏ジャケ。一応隠します。

おはようノースニアリバー

いよいよこの日がやってきました。並んで握手して写真集受け取って帰るだけのことなのに、なんかパシイベに匹敵するくらい入れ込んでおります(苦笑)。 膝には違和感のような不快感のようなイヤ〜なものがないでもないですが、合同コンが終わってからはいつ…

長くて濃くてあたたかい2秒

色々な人経由で、こちらにもレポ。 で、どうやら一人あたり2秒前後の握手だった模様。実感としてはもうちょっと長かったように思ったんで意外でした。

忘れた頃に

色々な人経由 Neowing なんかこのタイトルがちょっと嬉しいね。

シャカリキ愛理!

タイトルは「自転車 漫画」でぐぐって決めました。自転車が題材の漫画って『ギャンブルレーサー』くらいしか知らないもんで。 色々な人経由 山野楽器:CD・楽器オンライン通販サイトとCD・楽器ショップ情報の山野楽器[CD・DVD・楽器・音楽教室]

しんきょくしょうさい

なんか続々と情報が入ってきたからオーコメ天国には明日行こう(笑)。 色々な人経由 Neowing

これは知らなかった

このカテゴリでいいのかどうか(苦笑)。 「やべぇ、過去20年のデータと照らし合わせると今年の天皇賞は勝ち馬がいない・・・」などと呻きながら某夕刊紙を見ていて、ちょっと気になる記事を発見したのでぐぐりんぐ。 http://www.advancing.co.jp/body-k.htm…

発送メールが来たのだ

えらいぞセブンアンドワイ。 明日10時以降引き取り可能ってことは、一回見た後でアレして電車の中でもう一度・・・なんてこともできなくはないな。試してみようっと。 いやーwktkwktk。

おそようノースニアリバー

繰り返し『17's』ダイジェストを見ております。思わずぬこぬこ言ってしまうのは内緒だ(笑)。 ガチな雰囲気のなかでも独特のふんわり感があったり、そうかと思えば「あ、本当にガチなんだ」とあらためて気づかされたり。いわゆるイメージDVD(の範疇に入る…

きよしこの暑中お見舞い

キューラン2のDVDを見終わりました。あらかじめGガンダムでテンション上げといたので一気に見られました(笑)。 真冬の寝るキューの話は別の機会にしたりしなかったりして(ヲイ)、ぐだぐだぼうそうCD以来で聴くことになった『きよしこの夜』はやはり素晴…