2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

取り込み

なんとか終わりました。一つのフォルダにまとめて保存されるんですが、1.8GBとか(汗)。 これでいつでも読める! というのもひと安心ですが、どちらかというと動画見たりFLASHゲームできるようになってホッとしたのが一番大きいかも(苦笑)。 とにかく指定…

今日は楽しい給料日

思ったより10kくらい多かったヽ(゚∀゚)ノ さっそくゲキハロのチケ代を払いました。あとは松戸に向けてsuicaをチャージして・・・なんとかDVDマガジンくらいは買えるかな。 よぉし、全部セットを賭けてダービー卿CTだ! 从・ゥ・从<マテ

こんにちぱノースニアリバー

ブログの取り込みはまだ続いております(汗)。かにょんがなかなか終わりませんなぁ(笑)。リンクを3段階まで掘ってるからですかね。たまにしか使わないからScrapBookの使い方がよくわからないという(苦笑)。どうもダブって保存してたりモリサキちゃんの…

お馬更新

マーチSは予算の都合で「ナナヨーヒマワリからワイド10点流し」or「エスポワールシチーから単勝10番人気以下への馬連流し」のどちらかしか買えず、迷った挙句前者でいったわけですが、終わってみれば後者と。このへんの勝負勘がどうもズレてますな。 高松宮…

こんにちぱノースニアリバー

昨夜はネタバレ回避でろくに巡回もせず(苦笑)とっとと寝たわけですが、まぁ結果からいうとあんまり意味なかったです(泣)。 気を取り直して、とりあえずのっち・ゆうか・かにょんのブログをScrapBookで取り込み中。ゴハンの間に終わればいいんだけど。

うむむむ

寝すぎたか。結局どうなったんだろう。ここまできたら明日の朝(つーか午後w)スポーツ新聞を見るまで知らずにいるのもいいかもしれない。というわけでネタバレ禁止ね。 つまり僕の高松宮記念とマーチSはまだ終わってないのだ、わはははは。どんだけ長い120…

こんにちぱノースニアリバー

昨日が睡眠不足だったせいか、それなりに寝ましたけどまだ眠いです。二℃寝コースだなこりゃ。 その前に高松宮記念とマーチSですが・・・難しいなこりゃ。昨日やられまくったんで資金が乏しく、しかもここで外すと4月のヲタ活動がより厳しくなる(実は松戸の…

松戸チケ

帰宅したら11日夜のが届いてました。まぁ松戸はこの公演しか取ってないわけですが。どうやら家族が家にいるタイミングで来てくれたようで、目が弱ってるうちのママンに不在連絡票を見ながら郵便局に電話というのも酷な話なのでよかったです。 さて気になる席…

やっとこさノースニアリバー

帰宅しました。 いや〜楽しかったわぁ。かつて競馬場やWINSに行ってた頃は基本的に一人、たまに友人が一人二人、みたいな按配だったので6人でワイワイというのは初めての経験でした。まぁボロ負けは痛かったですが(苦笑)、目の前でしゃちょーが懐から当た…

武蔵野線乗車中。。。

まぁそんなわけで(どんなわけだ)、牛角での反省会も終わって帰路路軍曹であります! いやぁ、負けた負けた。詳しくは帰宅して書く気になったら書こうと思ってますが、ぶっちゃけ明日は買いたい馬券を全部買えないってくらい負けまくりました。電車の中から…

ズバッとKG

電車待ち中。。。あらためて検索してみたら、まっすぐ行くと12時過ぎに着いちゃう悪寒。まぁ乗り換えついでにATMでお金下ろしたりして時間潰しますか。せっかく競馬場行くんだから現金持ってた方がいいよね。 さて・・・何やら一部でハードルが上がってる模…

おはようノースニアリバー

全然眠れなかった件(笑)。遠足前日の小学生か俺は。最近は現場の前夜でも眠れないことはなかったのに(以前はありましたw)、どんだけヲタヲタなのかと。 まぁ電車で適当に寝るとして、これで朝風呂に入る時間の余裕ができたわけだから、今日はもらったな…

ドバイ・デューティー・フリー

僕らのウオッカちゃんが出走したよ!

Road to NAKAYAMA

久しぶりに専門紙なんぞ買って準備しております(笑)。地味に好きな障害レースがあるのが嬉しいなぁ。これは見てるだけでも楽しいんで、出目か何かで軽く買って遊ぼうかなと。双眼鏡探さなきゃ。 日経賞は荒れなさそうですが毎日杯は面白そうですな。シルク…

きらりん☆レボリューション最終回

3年間、153回。初めのうちはスルーしてましたが(よって吉澤さんや℃-uteがゲストCVを務めた回は未見)、2年目の途中くらいからは「金曜日のお楽しみ」となりました。 ネタバレはないと思いますが、時差ネットの地域もあるはずなので一応潜ります。

おはようノースニアリバー

昨日は頭痛のためにほとんど一日中寝てたせいか、薬も効かないくらいの眠気のなさよ。 とりあえずMilkyWayのおはスタは録画予約したし、のんびりと納豆ゴハンでも食べましょうかね。その後のことは、その後のことさ。

今日の『よろセン!』

未公開編ということで、みっつぃーと道重さんのロケの模様。 以上(苦笑)。 そんなわけで、終わっちゃいましたねぇ。色々書きたい気もしますけど、明日早いので寝ます。おやすまいみぃ〜♪

『ベリキュー!』DVD続報

Neowingからメールが来ました。 Vol.1 Vol.2

こんにちぱノースニアリバー

さすがにもう夕方ですが、一応の俺ルールとして、 昼/夜の境界は18時 夜/朝の境界は29時(翌朝5時) 朝/昼の境界は12時 となっておりまして、要するに新聞のラテ欄と同じですね。そんな解説はどうでもいいか。 昨夜は朝までUbuntuのインストールに悪戦苦…

インストール悪戦苦闘・ここまでのお話

まぁ何に使うわけでもないのに興味本位でUbuntuのインストールなんか始めてみたわけですが。 USBメモリだと端子が一つふさがるしなぁ・・・と思い(Aspire oneにはUSB2.0が3つあるわけですが、一つがイーモバ端末でふさがっちゃうわけで)、スロットがガラ空…

今日の『よろセン!』

何かと物議を醸した番組ではありましたが、拾っていけばけっこう名場面もあったんですね(苦笑)。 ル ’‐’リ<ももちゅう♪ この回は桃子のセンスが炸裂してたなー。 川´・_o・)<アジナイ あー、わんこ/にゃんこ用の食べ物は人間用より薄味なんだってね。だか…

真野ちゃん新曲?

今日は何回「真野ちゃん」と書くのやら(苦笑)。僕は舞美ファンですからね念のため。 Fujisan.com

当落

真野ちゃんイベは申し込んでないからメールが来るはずもないわけですが、NHKからメールが来ました。MJの観覧ですな。

マノグアムダイジェスト

どあっぷに来たよ。

こんにちぱノースニアリバー

久しぶりにいっぱい寝た(笑)。今日はいわゆるラーメンライスにしようかとただいま炊飯中でございます。 さて何して過ごしたものか。

今日の『よろセン!』

あー、アクションってこういうことか。 川´・_・リ<Rock'n Roll Shimizu! あったねぇ、爆笑したわ。 萩原ナビゲーターのシメの言葉もこの回からのネタでした。 (o・v・)<わ〜ん、えいてぃ!

当落

申し込みはゲキハロのみ。ラスト2日の公演すべて1枚勝負かけてどうなったかというと・・・ 从;・ゥ・从ドキドキ いや、正直今日はあんまりドキドキしないや。昼間にものすごいドキドキがあったしね。 从・ゥ・从<そうなの? 从・ゥ・从<なんか経済的に厳し…

WBC決勝戦・韓国戦 詳細みたいなもの

力尽きて沈没しておりました(笑)。

WBC決勝戦・韓国戦 とりあえず結果だけ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!! ・・・これか。これが「何も言えねぇ」か。手が震えてタイプが大変だ。 そんなわけで・・・ 連覇キタ━从・ゥ・从リl|*…

おはようノースニアリバー

眠いわー。 とりあえずゴハン終わってWBC待ち。ギャンブルヲタとしては「公営競技でいえば連対確保なわけだし・・・」って気分もないではないですが、ここまで来たら勝ってほしいですね。奉重根(予告先発だし、アクシデントがないかぎり登板するでしょう)…