2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちぱノースニアリバー

内科も併設してるとはいえ、なんであんなに混んでるかねあの皮膚科は。また待合室で寝てました(笑)。 これから病院とハロショですが、そんなわけでやることが後ろへ後ろへズレていって、バースデーメッセージを書く時間がないという恐ろしいことに。病院か…

信じる・つづき

長くなるだろうな、と思ったら案の定だったので、エントリを新しくしました。

ただいまノースニアリバー

ハロショついでにバレイオブシブでのんびりしたせいか終電。といっても首都圏と違ってここいらの終電は早いからねぇ。 病院の待合室とか落ち着かないからドトールあたりでお茶しながらゆっくり書きたかったんですけど、思いのほかタイトなスケジュールになっ…

中央線乗車中。。。

乗れたー。あとは電車が間違いなく動いてくれればヨシと。 いやー楽しかったわぁ。詳しくは後ほど(笑)。

東武日光線待ち中。。。

ってヲイ。 一番遠くて、しかも今日休みのくせしてそれはないわー。 MTK駅着が21時過ぎ、終電がMTK発23時04分だからほとんどトンボ返りみたいですが、まぁとにかく向かいます。

今日の引き取りもの

Kindai (キンダイ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2009/02/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (7件) を見るUP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/02/23メディア: …

昨日の仕事更新

すっかり忘れてました(苦笑)。

こんにちぱノースニアリバー

寒いっすねー。何ですか東京は雪が降ったそうで。こっちは雨なのでつまんないです(笑)。 さて、今日はどう過ごしたものか。いきなり休みとかいわれても予定の立てようが(苦笑)。 とりあえずゴハン食べたら給料下ろしてきて、amazonからのお届き物を引き…

信じる

こういう問題提起をズバッとしてくれるえっつんさんというのは大切だなーと思うわけですよ本気で。これは捏造じゃないです。 以下はあくまでも私見。

今日の『よろセン!』

無難な感じで始まったテストがどんどんあらぬ方向へ逸脱(笑)。桃子はさすがだなぁ。 爆笑するまではいかなかったけど、実にツッコミどころの多い授業でした。 来週はなつやきセンセイ。「ゲーム」ってのはテレビゲーム15(「6」だったかも)から一気にスパ…

ただいまノースニアリバー

電車がちゃんと動いてくれれば2時間かからずに帰れたんですが、遅延の京浜東北線と接続とるとかで大宮で20分くらい停車。おかげでステージの頭からやり直して味方増援出すところまで進みましたけどね(またスパロボか)。 長居はできませんでしたが楽しかっ…

いや別に

こういう重大事のときに誰もメールとかしてくれないあたり僕の人望のなさがうかがえるわけです(苦笑)。いや確かに仕事中はロッカーに携帯放り込んでるけどさぁ。 『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ 公式行ったら何の偶然かTOPが℃-uteでやんの(泣)。

今日の『よろセン!』

条件さえクリアすればパソコンが100円で買える(でも送料が2000円w)ご時勢に、なんかもう別世界の話ですね。日光埋蔵金弁当なんて僕が今使ってる激安デスクトップとほとんど変わらんジャマイカ(苦笑)。森駅のいかめし(500円)がいくつ買えるんだって話…

とは云え

まぁ気長に待とうや、ともいってられない気持ちだよなーというのはよくわかります。 放課後のエッセンスツアーで舞美が喉痛めたことあったじゃないですか。あの横浜公演には入ってないのですが、現場にいなかったから余計に気をもみました。 まぁとにかく落…

にねんMAX

それなんてイー・モバイル? ・・・以下はできるだけボケなしを目指す方向で。℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 31回この商…

本日の仕事更新

ねぬい・・・仕事教えたりして微妙に神経使いましたかね。 けっこうギリで飛び込んで、急いで着替えてたらなぜか接着長とDK君が登場。手には洗濯済みのツナギの袋が。ヒマになるとは昨日聞いてたけどそんな仕事までやるんですかい。 「今日は接着なしだから3…

今日の『よろセン!』

実はノースニアリバーでは鯉の煮付けとかナマズの天ぷらなんてものが普通に売ってたりするわけですが(ナマズは要予約だったような気も)、まさか駅弁になってるとは知らなんだ。鯉はその昔江戸川で釣ったのをその日のうちに調理して食べてみたらあまりに泥…

メッセージカード、そして

そういえば僕もまだ書いてませんでした(汗)。郵送しようと思うんでなるべく早く書かないとなぁ。ま、最悪の場合は土曜にハロショで出しますが。郵送は通販で買った人限定だけどハロショはその逆、なんてことないよね? さて。 界隈では写真館やら3rd写真集…

今日の『よろセン!』

だるま弁当キター(笑)。℃-uteの前橋コンを思い出しますなぁ。 画面の空気がちょっと面白いですね。JJセンセイは飛ばしてるし、食べられないBerryzも別にしらけてるわけじゃない。なんか緊張感みたいなものもあるし。 ヒモ引いて温める弁当は目立つからちょっ…

本日の仕事更新

朝はたいていセブン-イレブンの麺類を食べるわけですが、ローテーションで1年以上も回してるとさすがに飽きてきたメニューも。選択の幅が狭まるなぁ。 昨日貼った分までで4Lはしばらく入ってこないそうなので、今日からはしばらくSだけ。こりゃはかどるなぁ…

本日の仕事更新

あ、TOP画貼れた。ついでなんで話題の密着画像に変えてみました。

すげぇ。。。

格闘技見てて画面がにじんで見えたなんて初めてだわ。 第3ラウンドの壮絶な打ち合い。互いの心が迸ってた。 以前から小比類巻選手好きなんでこの復活優勝は嬉しいなぁ。消極的に見えるくらい距離とりまくるのと有利な展開になるとスキができる芸風も健在だし…

今日の『よろセン!』

たとえ℃-uteが出てなくても、これは黙っていられない(笑)。 ちょっとこれは色々とすごい。見てない方はなんとしても見てくださいな。 で、だ。久しぶりに録画を失敗したわけだが。

あれ?

なんかTOP画が表示されなくなっちゃったんですが。管理ツール見てみたらなんか「壊れてます」風のアイコン。フォトライフが不調なのか? と思ったけどそうでもなく。 何だかよくわかりませんが、TOP画像があるのに慣れちゃうと、ないのはえらく寂しいもので…

ひかりねこ

報告をすっかり忘れて不貞寝しておりましたが、無事に光導入が完了しました。いやまぁルータの設定が有線でしかできないものだからPRONOTE引っ張り出したり、接続エラーが続くなーと思ったらNTTの人がルータと無線LANアクセスポイントをLANケーブルじゃなく…

あはははは

ね、だからいったでしょ?(苦笑) 「どうなのよ」の2頭で決まっちゃどうしようもないわorz。実をいうと本命はフェラーリピサだったんですが5着かぁ。またバカヒロ馬券でございます。

おそようノースニアリバー

从・ゥ・从<ぬこの日! 昨夜のレッドは楽しい宴となったようで。やっぱり参加すればよかったかなーなんて思いますが、過ぎたことはしょうがない。 さて、僕的に今日のメインとなるのはフェブラリーS。人気はアレとアレですが、GIで7歳のワンツーなんかある…

バスツアー振り返り・7

トークイベントでございます。

こんにちぱノースニアリバー

眠いのを我慢して皮膚科へ行ったら1時間以上も待たされて、思わず待合室で寝てました(笑)。 今日はこれから姉の車に乗って家族で買い物に。荷物持ちという名目でくっついてって、荷物は持たずにメシだけ人一倍食おうという作戦(笑)。 今日は僕と相性がい…

バスツアー振り返り・6

やっと2日目に突入(苦笑)。起床〜朝イベントまで。