2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちぱノースニアリバー(消えたので復帰)

雨ですねぇ・・・・まぁ舞美と真野ちゃんがいて、そういやメロンも昔は雨が多かったらしいし(僕はあまり遭遇してませんが)、らしい天気なのかなー・・・とのんきなことをいってみる(笑)。そんな僕はこれから病院とハロショ。できるだけセーブしたいとこ…

餃子の王将渋谷ハチ公口店

で並んでまーす(笑)。 ありえなくない? (追記) 久しぶりに食べたけど、チャーハンこんな味だったっけ? うーん個人的にはリンガーハットの方が好みかなぁ。 で、山手線が遅れてるから湘南新宿ライン待ち。終電間に合うかな? ここでタクる羽目になった…

東京新聞杯

馬連アタタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 思わぬ臨時収入にドキドキしております(笑)。 変な買い物で浪費しないようにしないと。使っちゃわないうちにFC通販をガーッと注文しちゃうって手もありますな。

青封筒カミング

急いでるので適当に並べます。お楽しみにしていたい人は非閲覧推奨。

ただいまノースニアリバー

無事終電に間に合いました。 でも仮面ライダーGには間に合わなかった模様。録画は番組丸ごとやりましたが、このところ『よろセン!』以外の録画はトラブル続きなんで不安です。

しまったああああああああああああ

エルダ卒コングッズ(公式) まさかここで舞美生誕Tがくるとはorz タイミングがドンピシャなバスでくるかなーと余裕ぶっこいてたわけなんですが。 そりゃあ給料入ったんで買えないことはないんですが、あいにく明日は病院とハロショの日。さらに午前中はまた…

本日の仕事更新

なんか真剣にヤバそうな感じだったので強強打破をグイッとやりつつ出勤。天気悪いから早く帰りたいなぁ。 いつもの通り打ち合わせ、いつもの通りアルミが足りない(苦笑)。しかしブースに行ってみると・・・ なんと昨日貼った分が1台分手付かず! こりゃ早…

でっかい青封筒

キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!! 詳細は晩ゴハンの後で(笑)。 (追記) 詳細といってもあまり詳しくは書けませんが・・・

これもキター

よくやった日本通運。(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (…

本日の仕事更新

昨夜は爆沈の影響で夕飯が遅くなり、そうなると朝になってもなんとなく胃が重い。でも一人前は食べるんですが(苦笑)。 仕事場に入ると、さっそくマックスさんから「昨日(貼った数が)少なかったらしい」と指摘。だってアルミ洗えなかったんだからしょうが…

本日の仕事(&お馬)更新

今日は仕事中にSPAT4で馬券を買わないといけないので、携帯サイトが使いづらかった場合の用心にPRONOTEをスタンバイ(笑)。 適当に打ち合わせして、さてアルミ運ぶか、と思ったところで早くも工場長。「ちょっといい?」とか、何やら不穏な雰囲気。 またど…

本日発売

皆さん買いました? 聴きました?(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を…

これは大変なことになったのだ

どうやら真野ちゃんのメジャーデビューの情報が出てるっぽい様子がある模様。

本日のフラゲ・・・

皆さん買いました?(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (22…

なんか届いたよ

帰宅してみたら怪しげな箱が・・・差出人はアップフロント・・・これは・・・ FC通販だよね?って言ってもメロンライブDVDは頼んだばかりだしなぁ・・・とか思いながら何が入ってるのかチェックしてみると・・・(ここまでパクリ) お、これか。すっかり忘れ…

本日の仕事更新

モヤッとした感じは少し収まった感じもするけど、なんとなくスッキリしないかも。まぁ寝不足なだけかもしれませんが。 今日も昨日と同じく3LとSを1セットごと交互に貼っていくわけなんですが、アルミが足りません。1台分しかないってマジですか。そりゃまぁ3…

どあっぷ大放出の巻

℃-uteからのお知らせ いいなぁこれ。短いVの中に℃-uteの空気が盛りだくさんです。 This is 運命 さぁ、早速盛り上げて 行こか〜!! 去年の夏ツアー『四次元ジャック』のDVDがe-line UP!で期間限定受注販売だそうで。さては年末に作りすg(ry。ま、よかっ…

本日の仕事更新

週明け早々何ですが、どうに気分がすぐれませんでねぇ。まぁ理由には思い当たるフシがありまくりですが。 今日から3Lの材料がまた入ってきたらしく、Sと3Lを1セットごとに交互に貼ろうぜ、という具合に打ち合わせは成立。それはそれでいいのだけどまたアルミ…

もやもやと

愚痴みたいなものなんで隠します。

伝え伝わる者ともの

遅ればせながら昨日の真野ちゃんブログー。

行列なんちゃら

番組も島田某も嫌いなんで途中で脱出しましたが、藤本さんがあまりにもかわいらしかったです。最後まで見たら転んでたかも(笑)。

(´・ω・`)

タガノエクリプスに夢を託したんですけどねぇ・・・ま、しょうがないか。 1中1京1名の開催は今日で終わり。この開催はいっこも当たらなかったわけで、即ち今年まだ的中なし。厳しいわぁ。去年は1月2月とかなりよかったんですけどね。 来週はバス準備もあるし…

こんにちぱノースニアリバー

起きたのは12時半くらいだったのですが、なぜか一瞬だけ「あ、テレビつけなきゃ」って気になりました。去年の3月9月で終わったっちゅーに。習慣ってやつはなかなか抜けないものですねぇ。 さて今日は・・・いいなーいいなー名古屋いいなー。もちろん家でおと…

早いもので

メガデジのEDも今日が最後なのかな? 来週はもう2月だし。 初めて番組を真面目に最初から見てますが、そこそこ面白いかも。

光イベ

レポとか需要ないと思うので(笑)いきなり結果から報告しますと、えぬてーてーの人のセールストークに負けてついついうっかり契約(笑)(どこかで聞いたような)。

こんにちぱノースニアリバー

昨夜はけっこう暖かかったのに起きたら寒いんで驚いた(笑)。いや驚くこともないんでしょうけど。 ようやく僕の住む地域にも光が来るらしく、えぬてーてーの人がわざわざ来て機器の展示とか細かい説明なんかをしてくれるイベントがあるというので母親と連番…

今日も大変

あーねみぃ。今日はきらりちゃん見たら少し寝よう、と思って帰宅したら母親が一言。 「アンタの部屋、何か崩れてるよ」 あーまたか。最近よくDVDタワーが倒れるんですわ。まぁそれくらいなら適当に戻せばいいや、と部屋に戻った僕の見たものは・・・。

本日の仕事更新

目覚まし時計だと止めちゃって起きないので家族に起こしてもらうようにしているのですが、今日は起こされた記憶がないくらいグッスリ。たまたまいつもの起床時間にトイレに行ってなかったらどうなってたことか。 今日はマックスさんがいたので打ち合わせ・・…

困ったことになったのだ・二題

景気が悪いとか仕事がないとか生活が苦しいとか、そういう人からすれば大したことない話なんですけどね。いや俺も金持ってないけど。名古屋ワンダどころか同日のえっつんさん演奏会も行けそうにないんですが。せっかくチケいただいたのに申し訳ないです。

本日の仕事更新

日に日に朝がつらくなっております。早く帰れてる割には仮眠の時間がとれませんでねぇ。 今日もマックスさんはいないと。そんでもってマスター曰く、 「今日は僕が材料貼るからじゃんじゃんガラス貼って」 まじっすか。昨日貼った分が10枚くらい残ってるとは…