2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスパロボ

平日にプレイしたのはいつ以来だろう。今までの仕事に比べると体力の消耗が若干少ないらしく気力・体力が少しは残る模様。

本日の仕事更新

起きるのはけっこう大変でしたが、朝食を完食できたんで調子は悪くない様子。 寒いっ! 仕事場は機械が動いて熱を出してるのでそうでもなかったんですが、休憩所が寒い寒い。おまけに自販機にはまだホットものがなく、寒いところで冷たいドリンクを飲むとい…

昨日のスパロボ

昨日変更した予定ってのはコレだったり(笑)。

さよならCutie Party

いつもはアレして聴くのですが、久しぶりに栗橋駅自由通路のなぜか受信できるスポットにてリアルタイムで聴きました。『GAKI・KAME』と合わせて1時間立ちっ放しとか、地元の駅まで行く電車は終わっちゃうから出発時点で隣の県の駅利用とかヲレ必死すぎ(笑)…

本日の仕事更新

久しぶりに食事中カクンと寝落ち。やっぱり寝る前に長文書くのはよくないね(笑)。 今まで小サイズは1回あたり4枚ずつ貼っていたのですが、先週マスターから「だいぶ慣れたようだし、枚数増やしてもいいんじゃない?」と言われたこともあり、まずは6枚ずつ…

Road to MAEBASHI

うぁ・・・前橋の準備できるのは今日くらいしかないのに懐が・・・。 (マツリダゴッホ)<なんだそんなことか (キングストレイル)<なら俺たちに任せとけ (トウショウシロッコ)<バッチリくわえてきてやるよ (俺)<お前ら・・・その言葉信じるぞ そん…

さらばハロモニ@

そんなわけで最終回。街歩きというぬるい企画でそれまでのある意味過激な企画に慣れた視聴者を唖然とさせ、視聴者や芸人さんのスゴ技VTRを流すという他力本願でなお呆然とさせ、メンバーのスゴ技披露が中心になって若干盛り返したものの人気企画に偏りすぎて…

こんにちぱノースニアリバー

あんまりよく眠れなかったなぁ・・・あとでもうちょっと寝ようかな。 今日はハロモニ@が最終回。予告見たかぎりではかなり面白そう。 あとは前橋の準備に出かけないと。最近仕事が遅くまでかかるから平日出かけるの無理なんですよねぇ。

応援とかそういう部分の話

何やら盛り上がってるようなので予定を変更して、とりあえず思ったことを適当に。せっかくだから長くいきましょうか(笑)。こういう話なら睡眠時間を削っても惜しくない。

浮気じゃないよ

从#・ゥ・从イライライライライライライライラ ん? どうしたんだい舞美。 从#・ゥ・从⊃□<これはいったいどういうことかしら? あ・・・な、何言ってんだい舞美。これはヤーヨさんの分の℃-uteの日かんにゃ2Lだって。ヤーヨさん不参加だったし当日売り切れてたし、ハロショで…

昨日の仕事更新

覚えてるところだけ。

おはようノースニアリバー

いやー・・・派手に寝まくってしまいました。ざっと10時間くらい? やっとのことで寝不足とメロンコン疲れが解消された感じ。 で、起きたら涼しいを通り越して寒いんですけど。慌てて部屋の窓閉めました。 今日は・・・えーと、座間で娘。ツアー開幕、品川で…

最近の写真

まずはこれをご覧あれ。初めてVistaの「Windowsフォトギャラリー」を使ってスキャンしたのであまりうまくいってませんが。

最近のスパロボ

KYさんも「Z」を始めたことだし、こちらも張り切っていきましょう。 あ、修理費用で困ってる人には全機修理費用ゼロのAポータブルがなんとなくおすすめ。PSPも新型の「3000」発売を控えて現行の「2000」が若干安くなってるし。ちなみに僕は精神コマンドかけ…

スクープ

州;´・ v ・)<まじで!? 从・ゥ・从<やじま? 州´・ v ・)从・ゥ・从<まじやじま! 州´・ v ・)ノ<ってちがーーーーう! 州;´・ v ・)<どどどどうしよう 州;´・ v ・)<見に行く? 捕まえる? あーでもちょっと怖いかも \(・ v ・`州 ノ…

本日の仕事更新

ついに限界を突破したようで一日中眠かったです。ちょっと寝てから更新します。 (追記) 起きました。あんまりよく眠れなかった感じだけどまぁいいや。またすぐ寝るし。

当落

正月ワンダ中野3日夜(1枚):落選 真野ちゃん応援企画(1枚):当選 ・・・まぁ11月の現場が一つ決まったと。 中野は予想通り。家でおせち食べるか会場推しするかはまぁ適当に。

持つべきものは

友達だ、うん。 さ、風呂入って寝るとしましょう。

SONGS

ジュリーですよジュリー。なんで先週は知らなかったんだろ俺。 のちほど追記予定。 (そんなわけで追記)

本日の仕事更新

毎日同じことを書いてますが、眠い・・・。毎日起きられるのが不思議だし、いつか起きられなくなるんじゃないかと不安です。 とにかくひたすら貼って貼って貼りまくりました。午前中は枚数が足りなかったのか何度も接着長が「出来たのある?」と来るもので煽…

オトナ

「大人に近づくための説得力のある歌」 ℃-uteの今年のテーマ。 隠された意味があるかもしれないことに仕事中気づきました(真面目にやれよ)。

誇り

まずは昨日の『ベリキュー!』の話から。一応ネタバレ回避。

本日の仕事更新

あー眠い。プリンスオブエイト行かなくてもいいから休みたい。いっぱい寝たい。 そんな感じで朝からだるだる。寝る前けっこうお腹空いてたのに食欲も今ひとつ。今日は休日メニューで弁当のゴハンの量が少ないのでコンビニのおにぎりを一つ持って出勤。 さー…

ワクワク?

急な話ではありますが、前橋→HNKN間において僕とはっちまん。氏の遺恨マッチ(あるいはビールvs高崎名物だるま弁当の異種格闘技戦)が開催されることになりました! おめでとう、イェイ! この際なので白状しますが、僕は氏の大ファンなので(大マジ)とても…

線路 from MAEBASHI

もしかして帰り電車組ってヲレだけ?

本日の仕事更新

さすがに起きたくなかったし。村さんか誰かがライブ中に「明日のことは考えないで」とか言ってたけど、そういうわけにもいかないよねぇ。そんな感じでのろのろ出勤。でもまた仕事場に入るのが遅くなって怒られるのもいやなんで着替えはテキパキと。 挨拶だけ…

じょし

アクセス軍団長も書いておられますが、最近の℃-ute現場には女性客(とかRK)が増えましたよねぇ。先日は「女性限定イベント」なんてものもあったわけですが、要望もあったとは思いますけれど、ある程度の集客が見込めたからできたものかも。 で。 赤坂メロン…

湘南新宿ライン→宇都宮線乗車中。。。

えーと、お騒がせしました。本気で驚かれた皆さんには謹んでお詫び申し上げます。 川σ_σ||<ワタクシこのたび卒業・・・ だの、 ( `_´)<ここでお知らせがあります だのを目の前でやられた気分を誰かと共有したかったわけです。 冗談きついよなぁ。それ…

緊急速報

柴田あゆみ卒業。

ノソッとレッドスロープ

なんだか天気が微妙ですが、傘忘れたんでなんとか持ちこたえてほしいところ。 現在グッズ列並び中。なんと驚いたことにロッカーが外にしかないそうな。使えないじゃん。そのくせ「チケットお持ちのお客様は会場内の売り場をご利用ください」とか本気なんです…