2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクは荷物が多いといいますが

やっとこさ帰宅しました。 从・ゥ・)<ずいぶんゆっくりだったね〜 从・ゥ・)<こっちはもう仙台公演終わったし いや、まぁ色々ありましてね・・・。

宇都宮線乗車中。。。

亀戸のハロショ臨時店に行って、初サンストだったもんで駅に戻るのに迷ったり(笑)。 さすがに荷物が多くなりすぎたんで乗り換えついでにアメ横で安いキャリーボストン買ってどかどかと投入したり。 そんなこんなでようやくグリーン車でのんびり。往復グリ…

おはようスリーホークス

これから次の日カレー。 で、どうやら仙台はまたヤジマ雨だそうで・・・さすがにまずいんじゃないのかなぁいい加減。

行動記録とか感想とか・その2

DVDマガジン見たいから早く終わらせよう(笑)。 引き続きネタバレ注意。

行動記録とか感想とか・その1

無駄に長いよ(笑)。そしてたぶんネタバレ。

夜公演おわり

横浜で飲みのようで、徒歩で桜木町まで来ました。 とりあえず、

湘南新宿ライン乗車中。。。

予想通り1本遅いの。渋谷で乗り換えて東横線→みなとみらい線の予定だったけど、横浜までガーッと行っちゃった方が若干早い模様。開場前にはなんとか着けるかなー着けるといいなー、みたいな。 お会いできる皆さんはよろしくお願いします。 さースパロボスパ…

いざYKHM

とりあえず注射を1本打ってもらって、痛み止めを処方されました。「午前中に来れればレントゲン撮って調べられるけど」というので℃-uteの日にしてもらいました。これで休みの理由はできた(笑)。 バタバタと準備を済ませましてそろそろ出るわけですが、やっ…

おはようKKB

現場の日だと目覚めがいいんだよなー(苦笑)。病院は午前中しか開いてないので早めに行きたいんですがお腹空いたなぁどうしよう。 今日は待ちに待った横浜コンですよ。天候は心配ですがとにかく楽しみ。 で。 公式のグッズページをプリントアウトしてるわけ…

なんだかんだでスリーホークス

というわけでMTKにお邪魔しております。現在バスツアーDVD01を鑑賞中。未見だったソラ君とヤーヨさんがかなり楽しんでおります。 電車の中でいきなり「あ、合同コン写真集のブックレットまだ申し込んでない」と思い出しました。帰ったら出さないと。

Road to YOKOHAMA

もういい加減寝ないといけない時間なんですけどね。実はまだ全然準備をしてないという。いくら夜のみとはいえこんなんで間に合うんでしょうか。今から不安です。 不安といえば天候。果たして大丈夫なんでしょうか。東海地方はとんでもないことになってるよう…

バスツアーDVD

仕事から帰ると届いてました。さっそく夕食を後回しにして01、02を続けて拝見。 これを見るとあの楽しかった一泊二日がまざまざと甦る・・・ということはあまりなかったのですが(ヲイ)、なんですかねぇ、このめちゃくちゃ面白いDVDは。 以下たぶんネタバレ…

本日の仕事更新

昨日いっぱい寝た割にはそれなりに眠い朝。まぁとにかく出勤。腕時計忘れて出ちゃったけど仕事中は使わないから関係ない。 以前に全員から注文をとったツナギがようやく届きまして(安全靴はみんな届いてるのに僕だけまだだったりしますが、さすがに30cmとい…

本日の仕事更新

起きた時からどうも寝てるのか起きてるのかハッキリしない感覚があったのですが、とにかくノロノロと出勤。仕事場に入るのが遅れて工場長からお目玉を食らう。どうも今日は虫のいどころが悪いらしく、他にも怒られた人とかいた様子。 いやー、眠い眠い。とい…

ゴロゴロでバタバタ

いやー、すごいですね雷とヤジマ雨。もうね、「ゲリラ雷ヤジマ」Tシャツとか作りたくなります。黒地に黄文字、書体は合同コンのロゴみたいな感じで背中に「ゲリラ雷ヤジマ」。前は胸にワンポイントっぽく小さな字で「大胸筋矯正サポーター」とかいいんじゃな…

東スポにBuono!

あ、毎週水曜発行分掲載の「今週のヒットチャート」ですからご心配なく。℃-uteも都会っ子の時に載りましたっけね。

横浜にも真野ちゃん

公式

本日の仕事更新

なんだか昨夜はよく眠れなくて、ボンヤリと起床。そんな状態でも朝食だけは食いたいだけ食って出勤。 今日も掃除かなーと思いきや、まずドラム缶運びから始まって、一段落したところで工場長。 材料の入ってた木箱の空になったやつを解体してゴミ置き場へ移…

本日の仕事更新

リアルタイムでおはスタ見たかったんですけどねぇ・・・録画は無事できたようで、安心して出勤。 さて今日も掃除・・・と思ったら工場長。 一部の機械の周りが油で汚れてるから、いつもの掃除の前に済ませちゃってくれ、だそうな。結局掃除なのね。 ・・・っ…

今日のフラゲ

昨日セブン-イレブンネットからメールが来なかったら忘れてたかも。シングルV「江戸の手毬唄II」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/08/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (45件) を見るとりあえずジ…

明日のおはスタ

生出演だそうで。録画の予約は済ませました。 シングルVのフラゲ日ではありますが、横浜コンの告知もあるでしょうね。というかそっちがメインかも。 実際チケの売れ行きってどんなもんなんでしょうかね。ぴあじゃまだ残ってるみたいだし。当日券で全部埋まる…

本日の仕事更新

パシイベ以降ずーっと妙なテンションで過ごした反動がきたのか、起きたらなんとなく気分が落ちてました。でも食欲はあったので朝食は完食で出勤。今週を完走すれば横浜だ。 まずはガラスの片付け・・・って先週一斗缶を全部カラにしておいたらなんだか使い方…

Road to YOKOHAMA

ふと気づけばもう一週間を切ったわけで、準備を整えていかなければなりません。 以下、1公演も入ってないのに軽くネタバレw

昨日までのスパロボ

足掛け3日かかってようやく第7話クリア。あ、今pgrしたでしょそこのアナタ。大変だったんだから。 初期出撃する敵味方の戦力差が激しすぎ こっちはアムロもマジンガーもゲッターもいないのに、向こうはシャアにガトーに黒い三連星にノリスにランバ・ラル、ア…

こんにちぱKKB

今日もヤ・・・ 从#・ゥ・) ・・・雨ですねぇ。 今日は浜松で℃-uteコン。ヲレまだ一回も入ってないのになんでみんなそんなに入るんだよ(泣)。 ベリバスはイベントも終わったっぽいですが、くれぐれも思い出の作り残しのないように。そのうち8ショット写真…

言い換えてみるテスト

いくら毎日汗まみれで仕事してるとはいえ基本的に暑いのは苦手なので、今日みたいな涼しい日は好きです。 ただ天気悪いのはねぇ・・・いつの間にかヤジマになってるし。これまで僕が出かける日ってヤジマにならないことが多かったのですが、これで2回連続の…

こんにちぱKKB

う〜ん休みの前日は風呂入らないで寝て出がけにシャワー浴びるのがパターン化してきたかも。今日は涼しいを通り越して寒いくらいなんで追い焚きしてお湯に浸かりましょうかね。 ベリバス楽しそうだなぁ・・・バスツアーってホント楽しいもんなぁ。 ℃-uteは℃-…

へろへろ帰宅

しました。なんであんなにハロショ(渋谷)混んでたんだろ。混んでる時(バーズデーグッズが出るとか現場のある日とか)に行ったことがほとんどないので、会計と受け渡しが余裕で30分超えたのなんて久しぶりすぎて前に体験したのがいつだか思い出せないくら…

本日の仕事更新

いやー、寝る前に妙なテンションで長い文章書くもんじゃないっすわ。眠れない眠れない。でも前の晩いっぱい寝たしそれほど体力消耗しなかったし、ということでスッキリと出勤。 体力消耗しなかったどころか天国でまいみぃ〜線をいっぱい浴びてエネルギー満タ…

昨夜見た夢の話

こんな時間にする話でもないような気もしますが(笑)。