2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の手毬唄

ただいま絶賛発売中!江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 80回この商品を含むブログ (207件) を見る江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute…

本日の仕事更新

今日は自分でも不思議なくらい(というかマジ不思議)に朝の体調がよく、しっかり朝食をとって出勤。やっぱ立ち上がりが調子いいと気分いいです。 今日もリサ油の出番が少なかったので掃除からスタート。別の部署からもらってきたらしい新しいウエスの袋がい…

今日のスパロボ

思わぬ応援をいただいたので、ちょっと浮かれております(笑)。

ライブトーク

オールスターそっちのけで見ました。けっこう面白そうな試合だったのになー。

イベント追加

かしましさん経由 公式 ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄II Prologue〜開催決定! 7月30日(水)発売、℃-ute NEWシングル「江戸の手毬唄II」発売記念追加イベント決定! ℃-uteが、8月4日、東京、大阪、名古屋で握手会サーキットを開催! 詳しい情報…

今日の手毬唄

ついに本日発売!江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 80回この商品を含むブログ (207件) を見る江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute,吉…

本日の仕事更新

微妙に寝つきが悪かった割に目覚めはよかったんですが、食欲の方は昨日あたりよりはちょっとマシな程度。それでも今日は冷製パスタを一人前食べられました。ちょっと脂分が多いかなーと思ったのですが(実際昨日はドレッシングがダメでサラダが食えなかった…

本日のフラゲ

日本郵便よくやった。江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 80回この商品を含むブログ (207件) を見る江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute…

本日の仕事更新

もう自分でも嫌になるくらいな朝の不調ぶり。食事大好きな自分としては食べられないだけでかなりのストレスだというのに、スポーツドリンク飲んだら軽くお腹壊れるとか勘弁してください。これじゃ水分補給もままならない。 やっとのことでおにぎり1個にゼリ…

今日のスパロボ

はいはい隠しますよっと。

今日の手毬唄

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 80回この商品を含むブログ (207件) を見る江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute,吉岡治,つんく,川端…

本日の仕事更新

昨日は夕方にそこそこ寝たにも関わらず夜もすんなり眠れて、そして朝はいつものように起きるのが大変(笑)。一応それなりに朝食をとって出勤。 先週のうちにキープしておいた洗い立てのツナギを着てる最中にハタと気づきました。 「いけね、財布忘れた」 こ…

ヒットメーカー阿久悠物語直前スペシャル

メシ食いながら見ました。 以下ネタバレかもなので隠します。

こんにちぱKKB

昨夜は「寝る前にスパロボやると興奮して寝つけない」という悪い癖が出ることもなく、割とよく眠れました。 今日は特に予定もないのでのんびりしたいです。来月まで毎週土曜に何かしらの予定が入ってるので、日曜はできるだけ休まないと。

おはようKKB

昨夜はベリキュー待ちの間に寝落ち。思いがけずいっぱい寝られたのでなんだかすごく体調がいい(笑)。 今日は病院とハロショの日ですが、こういう時に限って普段あまりテレビを見ない僕には珍しいくらい見たい番組が集中してるから困ります。ハッスルGP開幕…

今日のスパロボ

パワプロとかダビスタと違って需要ないですよね・・・おとなしく隠すことにします。 あ、めんどくさいから専門用語とか固有名詞の説明はしません(笑)。

本日の仕事更新

倉庫でじっくりと蒸し上げられたダメージは一晩寝たくらいで回復するものではなかったようで、起きるのに一苦労。眠気が残ったまま出勤しましたが、朝食は一応食べられました。 予想通り「もうやらなくていい」指令はうやむやのまま「なかったこと」にされた…

今日の手毬唄・その2

キーワードといえば以前に夜魔皇さんが素晴らしい更新をしていて、俺が吉岡氏だったらこういうの最高に嬉しいなー、なんて思ってたわけですが。 そこで残された「千両箱がずっしり重い泥棒稼業の醍醐味だ」「月に吠えたら落っこちた」について仕事中なんかに…

今日の手毬唄

PVを繰り返し見てます。PSPにも入れたし、これで明日の病院とハロショの行き帰りでも楽しめるわけです。 昨日も書いた通り派手な色彩で、それがなんとなく非現実的な雰囲気を醸し出して、なるほどこれ撮った人は「現代のおとぎ話」というキーワードをこうい…

今日の手毬唄

既出だったらご容赦いただきたいのですが、シングルVの発売日が変更になった様子。アップフロントワークス うーん・・・制作が遅れてるのかな? こりゃ配信もまだまだ先になりそうです。早く見たいんですけどね。 それはそうと、ようやくイベント日程が発表…

本日の仕事更新

今朝も食欲なし。空腹で寝たにも関わらずにこの状態ってことは、ちょっと内臓がくたびれててエンジンがかかりづらくなってるのかも。なんとか少しだけ食べて出勤。 ロッカーに行くには食堂を通っていくわけなんですが、今日はドアを開けたら従業員全員勢ぞろ…

今日の日刊スポーツ

「1万発の花火よりも大きくはじけたい!! ハロプロ美少女軍団 国立競技場に集結」という大見出しで花火大会のパブリシティ記事が出ております。 詳しく引用すると仕事に遅れるので控えますが、Berryz工房・℃-ute・Buono!の紹介(合同コンや手毬唄にも触れられ…

今日の手毬唄・その2

PVキタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!! http://www.dohhhup.com/movie/LYuNxJZhPImtvDYwFqjhsjxxrWdaQQPw/view.php 後ほど追記するかもしないかも。 追記しました。以下ネタバレ・・・になるのかな? いや、俺はネタ…

今日の手毬唄・その2

あやうく書こうとしたことを忘れるところだった(苦笑)。

今日の手毬唄

まずはこちらから。 ゲンダイネット 「演歌」ブーム到来か ジェロ、鼠先輩、アイドルも 長いこと「ださい!」といわれてきた演歌がウケに入っている。黒人のジェロ、怪しげな鼠先輩、アイドルグループ「キュート」など異色の歌い手も増えてきた。さてはブー…

そういえばゲキハロ当落

なんだそうで、チェックしました。

本日の仕事更新

だんだん「本日の体調イマイチ更新」になってるような気もしますが(苦笑)。

今日の手毬唄

なんじゃそりゃ(笑)。 体調がぐちゃぐちゃでも仕事中ずっと脳内リピートしてました。それでなんとか持ちこたえてた部分もあるかもしれない。 脳内リピートできたってことはだいぶ「入ってきた」ということでもあります。

本日の仕事更新

いやー、今日の体調もひどかった。 朝起きるのも大変だったのですが、とにかく食欲がゼロ。何も食べないで仕事するのも不安だったので、とりあえずコンビニでおにぎり1個とウィダーinゼリー買って、なんとかお腹に入れて出勤。 昼までもつかな・・・と思いま…

本日の仕事更新

さて・・・逗子も品川も楽しかったようで、さらに遠く沖縄では若人が妙な夢を見て元気よくモ○○タとか、全国あちらこちらで夏を満喫していらっしゃるようですが、こちらは夏というか、とにかく暑さだけは「ご勘弁ください・・・」というくらい全身で感じてお…