2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の仕事更新

今日は楽しい給料日。もう朝からワクワクでした。あれだけ働いたからにはそれなりのものが期待できるだろうと。 ・・・という前フリから始まると、いつもの僕のパターンだと「あれ?」ということになるわけですが、ちゃんとこれまでで一番多い額をいただきま…

本日のお馬更新

まぁ・・・ちょっと見てやってくださいよ・・・。

ただいまKKB

品川の天狗でとうかつちょー・ひろさいとさん・かしましさんと飲み食いして、ようやく先ほど帰宅しました。KGからKKBまでは雨もそれほど強く降ってなかったのは助かりました。 十番でタンメンとチャーハン食べて、一回目終わりの皆さんのランチに付き合って…

着いた

コインロッカーの空きが見つからず品川駅でウロウロしましたが無事にガーッと放り込み、現在アネックスタワー前で一服中。

おはようHNKN

いやー、適当によく寝ました・・・はいいんですが雨なんですけど寒いんですけど。 でもどあっぷで『行け 行け モンキーダンス』のPV見たらちょっとあったまりました。いやーBerryz工房すごい。なんていうかひと皮もふた皮もムキムキむけまくっておりますな。…

今日の舞美

なんか品天(品川の天狗)では色々語ったなぁ。今回は出演者が3人といつもより少なかったせいもあったかもしれないし、前回(涙イベ後)の品天の「全国矢島会」状態(とうかつちょー、どーなつちょー、夜魔皇さん、シンさん、かしましさん、僕と舞美ファンが…

いざHNKNへ

渋谷から向かってまーす。 夜魔皇さん写真持ってきてくれたかなぁ。

こんにちぱKKB

昨日は久しぶりにベリキュー更新をしようと思ったのですが静止画キャプが案外めんどくさく、「ちょっと一休み」のまま寝落ち。今まで使ってたVideoStudioと同じ感覚で使えるアプリケーションってあまりないものですね。フリーはあきらめて何か買ってみようか…

そんなわけでHNKN

総勢17人の飲み会も無事(?)終了し、現在えっつんさん邸。 大乱舞DVDなんか流れております。誤解を受けやすい表現しかできないので慎重に吐きますが、この頃のハロプロは今と何か違うように感じます。恐らく一番変化したのはハローライトDD→ただの℃-uteフ…

本日の仕事更新

今日も時間がなくて朝の水分補給が中途半端なまま出勤したら、汗が出なくなって体が火照るくらいに水分を切らしまして、午前休憩でスポーツドリンクとミネラルウォーターをガブ飲み。冷えたのを一気に流し込んだので今度はお腹にきました(笑)。いったい勤…

取り急ぎ

High-Kingイベは予想通り玉砕しました。せっかく明日を病院とハロショの日にして来週の土曜空けたのになぁ。 さーて、「また土曜日ね」で済まそうと思ってた真野ちゃんイベの舞美と佐紀ちゃんとの握手はどうしましょうなかねぇ。

本日の仕事更新

一昨日はPCのことで頭がいっぱいで、ミスを繰り返した挙句に工場長から「そんなんじゃ任せられる仕事がなくなるぞ」とお叱りを受け、昨日は昨日で足りないものを買いに出かけなきゃいけないのに3時間残業になる、とまぁ色々とバタバタしました。 とりあえず…

暫定的復活

いやー、2日間携帯とアドエスでしかネットにつなげないのはつらかった。 まだfirefoxをインストールしたりお気に入りを作り直したりという作業はありますが、そのへんは少しずつやっていくとして、新しいキーボードに慣れてないとはいえやっぱりPCから書き込…

『ベリキュー!』更新お休みのお知らせ

PCが壊れました(泣)。朝起きたらCPUファンが脱落してるってのはかなり衝撃的な光景ですぜ皆の衆。 とりあえず「後のことは後で考えるから、家中のお金預けてくれ」と親を強引に説得して格安マシン(思わぬところでVistaユーザーになってしまいました)を1…

新曲の初回盤の件

そういえばNeowingからメールが来ました。

さてどうしましょう

(俺)<う〜む・・・オーディオコメンタリー・・・ (俺)<真野ちゃん・・・スパロボ・・・宝塚記念・・・ぶつぶつ 从・ゥ・从<♪〜 从・ゥ・从<面白いほどいつも負けるね横浜♪ 从・ゥ・从<ベイスターズ・ヨコ〜ハマ〜♪ 从・ゥ・从<あ、なんかぶつぶつ…

本日の仕事更新

仕事場には使用済みコピー用紙の裏に鉛筆で機械の作業終了予定時刻や次に使う油(半分交換・全とっかえ・リサイクル油使用)なんかを走り書きした「予定表」があるのですが、今日のを見てビックリ。 リサリサリサリサ・・・。 別に会社にガキさんファンがい…

『ベリキュー!』第60回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。

本日のお休み更新

今ひとつの天候の中、今日もあちこちで現場がある/あったわけで、出る人も見る人も忙しい一日となっているわけですが、そのどちらでもない僕はひたすらダラダラ過ごしております。天気が悪いから買い物にも行きづらいし、どうしても行かなきゃ、というほど…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どあっぷに『AIRI'S CLASSIC』のダイジェストが上がったんで見てみたわけですが。 オーディオコメンタリーは鈴木愛理・梅田えりか・矢島舞美、℃-ute3人でのトリプル解説を収録! ちょっと待ってください山本さん(懐)。 うわーこれは盲点だったわ。 とりあ…

ちっさああああああああああああ

遅くなりましたが、今日6月21日は岡井千聖さんの14回目の誕生日です! おめでとぉぉぉぉぉ!! とりあえず祝杯を挙げてから追記します。追記しました。

副都心線

整体終わりでハロショ渋谷店へ向かうのに使ってみました。乗車は西武池袋線の保谷。 ・・・まぁ、普通の地下鉄ですわな(笑)。僕が乗った時はダイヤの乱れもなく、各駅で約50分。乗り換えなしで行けるのは確かに便利ですわ。今日みたいに天気が悪くてしかも…

おはようKKB

昨夜は起きてる間もずっと眠くて、結局ベリキュー更新一回分しかできませんでした。今日は病院とハロショの日なんで時間がとれるかどうかわかりませんが、次回が始まるまでにはなんとか。 二週間行かない間にまた色々な写真が次々と出やがってくださってまし…

本日のお届き物

いやー・・・届いてしまいました。スーパーロボット大戦A PORTABLE出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/06/19メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 112回この商品を含むブログ (133件) を見るハード持ってないんですけどね(笑)。 予約特典の公…

『ベリキュー!』第59回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。

本日の仕事更新

機械の設置作業はまだまだ続いてますが、なんとなくスペースが空いたのでドラム缶やコンテナの出し入れができるようになりました。だからって午前中立て続けに1tコンテナ2本交換とかやめてほしかったですが(泣)。 でもこのスペースも機械が稼動し始まった…

ズバッと寝落ち

さっき起きました(笑)。 えーと、仕事帰りに無性にカレーが食べたくなって、もうカレーと舞美のことしか頭にないような状態でコンビニ寄って買って帰って、わーっと食べて大満足、までは覚えてるんですがねぇ、どうやって寝たんだろ(笑)。 今日はベリキ…

『ベリキュー!』第58回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。

レギュラーラジオ

公式 7/4(金)より℃-ute矢島舞美のレギュラーラジオスタート!℃-ute 矢島舞美のレギュラーラジオ番組が7/4よりスタートします! みんな聞いてね! FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Me♥まいみ〜」 毎週金曜日23:00〜24:00 7/4(金)よりSTART! ちょ!!!!!!…

本日の仕事更新

眠くなる前に片付けてしまおう(苦笑)。 今日はいよいよ増設する機械の搬入ということで、朝からでっかいトラックが4台くらい来てそりゃあもう大騒ぎ。仕事は仕事で今日も掃除で大騒ぎ。 「_| ̄|○」のポーズで床の拭き掃除してるとどんどんつらい気持ちに…