2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお馬更新

といっても今日は買ってませんけどね。 東京優駿の予想は着々と進行中。当たる外れるの前に「後悔しない馬券」を目指します。 明日の中京9Rにはまた笠松のプリンセスアイリが出走します。WINSでも行けるなら応援馬券とか買いたいですが、PATじゃなぁ。

トッケチ

6月14日に川口リリアで行われる℃-ute FCイベントのチケットが届きました。 1回目の1階23列。 時間はえーよorz。 席が後ろだよorz。 从・ゥ・从<お家が遠いから早く帰れるように早い回にしてあげたんだけどなー いや、今回は一応県内だから都内とか横浜とか…

おはようKKB

うーん、今日は予定がないからもうちょっと寝るつもりだったんだけどなぁ。でも予定がないからゴハン食べてもう一度寝るというのもアリか。 このところ仕事と『ベリキュー!』以外に更新のネタがなくて困っております。どれだけ何も考えないで日々を暮らして…

『ベリキュー!』第45回

始まるまでに風呂から出られなかったので、あらためて録画で拝見しました。うわ、なんだこのブロックノイズはorz。

本日の仕事更新

今日は朝からいきなりのご指名。またもや全とっかえ。 機械1台につき、油を抜く→タンクの掃除(フィルター等の部品も洗う)→新しい油と研磨材を入れる、の作業がだいたい3時間前後。で、今日中に終わらせる予定なのは3台。あのー、いったい僕は何時に帰れる…

『ベリキュー!』第44回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。

『ベリキュー!』第43回

録画で拝見しました。

本日の仕事更新

今日はちゃんと弁当頼みました。ついでに明日のも注文票書きました。そうしたら今度は財布忘れました(泣)。休憩時間にスポーツドリンクもミネラルウォーターも飲めません。 身体のあちこちに脂肪をためているのでエネルギーはちょっとやそっとじゃ切れない…

『ベリキュー!』第42回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。

本日の仕事更新

久しぶりに弁当頼み忘れました。作業に入って30分くらいしたところでいきなり気がついて「(ノ∀`)アチャー」でしたが。 午前中の作業が長引いて、それでもなんとかメドが立って「これ終わらせたらコンビニに走ろう」とか思ってたら、そこに工場長登場。 「・・・最…

本日の仕事更新

たぶんアルミたまってるんだろうなぁ・・・と思って出勤したら案の定。 「・・・2日分あるよねぇ、これ」 その数ざっと50枚超。そもそもこれだけの枚数が回転してるとは思ってませんでした。 「やるしかねーのよね」 とにかくやる、できなくてもやる、できる…

どあっぷ

High-Kingキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! こちら たぶん今晩は重そうなので明日にでもゆっくりと。

『ベリキュー!』第41回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。

本日の仕事更新

昨夜は更新が遅くまでかかったので、今週も寝不足でスタート。でも不思議とあまり眠くはならなかったですね。 恐らく土日ノータッチだったのかアルミが積み上がっていて「あーこりゃ午後までかかるな」からスタートしたんですが、別の部署が手すきだったのか…

とりあえず帰宅

小腹でも空いたら何か食べて帰ろうと思ってましたが、イベント後の天狗でそこそこ食べたのでそこまではいかずとっとと帰ってまいりました。 お会いできた皆さん、お会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございまし…

イベント終了

まさかのニカイダー(しかも一番後ろ)はちょっぴりショックでしたが、たまにはまったり見るのもいいものでした。 詳しいことは帰ってから。帰りの電車でヒマだったら何か書きますが。

湘南新宿ライン乗車中。。。

予定より約30分遅れ(苦笑)。 グリーン車だし座れたし、少し寝ていきますかね。…大崎までに起きられないと地獄を見るわけですが。

おはようKKB

3時間しか寝てないからすっごい眠いんですが(笑・・・えない)。 そんな僕の事情にはおかまいなく、本日は『涙の色』発売記念イベントが品川ステラボールで行われるわけです。 当たってるのが2回目だけなので、まぁだいたい12時くらいに品川着でいこうかな…

『涙の色』発売記念イベント、と俺・その2

さぁ、いよいよクライマックスです。かしましさんと夜魔皇さんのを読めば十分すぎるくらいなのですがね。といいつつ携帯だと制限かかるんじゃないかってくらい長いですが。 (追記・なんか大丈夫っぽい)

『涙の色』発売記念イベント、と俺・その1

秀逸なレポも上がってきてるんで大幅に他人任せな適当更新。長くなるので分けます。

青梅出塔

从・ゥ・从<さぁ、今日はいったい誰の誕生日でしょう? ノソ*^ o゚)<ボブ・ディラン! 州´・ v ・)<ロンブーじゃない方の田村亮さん! リ ・一・リ<哀川翔さん! (o・v・)<小林聡美さん! ノk|‘−‘)<JJモデルの桜井裕美さん! リl|*T∀Tl|<・・・ 从;…

おはようKKB

盛大に寝落ち。昨日の『ベリキュー!』をCMカットして、wmvに変換しながらつなげる作業をPCにさせつつ、腰がちょっと痛かったんで横になって『快傑ズバット大全』とか読んでたらそのまま落ちました。もちろん湿布とか貼らなかったんであちこち張りがあったり…

『ベリキュー!』第40回

リアルタイムで見ました。

本日の仕事更新

午前中はひたすらアルミ板を洗いまして、いつもは他の仕事もやりながらなんで感じなかったんですが、ずーっとやってるとけっこうくたびれるものです。30枚くらいやったかなぁ。 午後は材料の搬入と伝票チェック。寝不足がたたって途中何度も落ちましたが、そ…

『ベリキュー!』第39回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。

FC先行当落

今日が発表だとは素で忘れてました(苦笑)。ま、当たってりゃすぐに振り込め用紙が来るんだけど・・・と思いながら確認。 全部で3公演申し込んだわけですが、松戸は初日とはいえ夜だから純粋な「初回」じゃないし、横浜は席数多いし、前橋はいくら最終日と…

『ベリキュー!』第38回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。

フォトテクニックデジタル

amazonから届きました。フォトテクニックデジタル 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/05/20メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (30件) を見る送料無料にすべく一緒に買ったのはこれ。ギャンブル宝典 2008年…

『ベリキュー!』第37回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。

Buono!イベ当落

ひそかに申し込んでました。