2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション低くてすいません

医者でもらった湿布の貼れる時間(強い薬らしく「入浴前後1時間は貼っちゃダメ」と言われてる)待ち中。。。 腰に不安があると気持ちも落ち着きませんな。座ってる時間が長くなるとまずそうで更新にも巡回にも気持ちが入らず、せっかくの『ベリキュー!』ス…

本日のお休み更新

結局休みまして、ちょうど給料日だったので全額引き出して病院へ行ってきました。

おはようKKB

腰はまだ危険な状態で、休むかどうか考え中。 今日のおはスタが、 「きらりSP!超人気アイドルユニット登場」 (Yahoo!テレビ) ということなので一応録画します。 (追記) なんだよSHIPSかよ(笑)。 3Dきらりちゃんはやたらかわいいんですが、このSHIPSは…

きら☆レボとかMJとか

見られるものは見て捨てるものは捨ててHDD空けないとDVDを焼くのに必要な空き容量が確保できないというギリギリの状態でして。

本日のアイタタタ

アイシングでなんとかごまかしておりますが、腰の状態は思わしくないです。寝たり座ったりの姿勢から立ち上がるのが相当キツイです。よみランまでになんとかしたいものですが、明日仕事行けるのかも心配になってまいりました。〆の都合でいつもより少なくな…

さらば王様のブランチ

がーん。ついに佐藤弥生卒業か・・・。このところ出番が激減してたしなぁ。こんな時にHDDの容量が足りないからMJの予約を優先して録画してない俺(泣)。 出演コーナーをひたすら焼いた(全部じゃないけど)DVD-Rが50枚以上あるんですが、どうしましょうこれ…

本日のあれこれ

昨夜は夕食後にベッドで雑誌読んでたらそのまま寝落ち、歌ドキ直前に起きて録画予約してまたベッドの上で寝て、風呂に入れば風呂で寝て、すっかり日が昇ってからやっとベッドに入って寝る、というめちゃくちゃなことをやりまして、おかげで起きたら腰が痛い…

本日の仕事更新

再生加工が終わった後に出た不要な油は業者に引き取ってもらうわけですが、「1本いくらでお金取られるから、どうせなら満タンになるようにしといて」との工場長のお言葉。センサーはドラム缶から油が溢れないよう甘めに設定してあるのですが、その設定は変え…

食わず嫌い選手権

福原愛選手は生クリームが苦手だそうです。 どこかで聞いたことありますね。 从・ゥ・从<北京、行っちゃおっかな♪

Berryz工房@とくばん

川´・_・リ<携 ル ’‐’リ<帯 从´∇`从<用 从o゚ー゚从<ネタバレ ノノl∂_∂'ル<ぼ 川*^∇^)||<う 州*‘ -‘リ<し♥ 一応全部録画しました(苦笑)。まぁいらないところはぜーーーーんぶ捨てましたが。 あれだと新しい『うたばん』のOPテーマだと思った人もいるんじ…

本日の仕事更新

今週〜来週はなぜか弁当のおかずが豪華でして、一口トンカツは出るビーフ100%のメンチカツは出る、確か明日だか月曜だかはロース焼肉だったような。日によってシャケの切り身がゴロンと転がってることもあるのに、なんでしょうこれは。年度末だから余った予…

ジャケ写

色々な人経由 Yahoo!ミュージックいやー、言葉が出ませんわ。遅い昼休みに画像見て一気に高まりました。 ああいう曲ならこういう感じだろうな、という予想が見事に的中。洋菓子にたとえると、いつもの℃-uteが持つシフォンケーキのような甘さやふんわりした感…

本日の仕事更新

午前中いきなり工場長に怒鳴られまして。普段は温和な人なので何が起きたのかと思いましたが、どうも昨夜の雷でメインルームの機械の調子がおかしくなって、対応に追われっぱなしでイラついてたらしく。なんか機嫌悪そうだなーというのは伝わってきたので、…

またkrkr

公式 来週のチャンピオンにまたクル━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!! 前回が好評だったんでしょうかねぇ。確かにみんなで買ったしね(笑)。いいねいいね流れが来てるね。 給料出た後か・・・いやよみランも合同コン…

今日のフラゲ

シングルV「ジンギスカン」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見るハロコンBOXはまたの機会に。 んでもってさっそく見ちゃいました。い…

本日の仕事更新

今日もお昼は1時間半くらい遅れたんですが、その前にまた工場長につかまりました。 今回のミッションは、最近どうも処理が遅れぎみになってる機械の各工程の作業時間を調べろと。「えーそれじゃ他の仕事一切やらないで見張ってないとなー(ニヤリ)」と思っ…

本日の仕事更新

このところすっかり睡眠が不規則になってしまいまして、そうすると不思議な現象が。 一応ちゃんと起きて仕事してるんですが、脳のどこかが睡眠中の状態のままなのか、暑くもないのに汗がやたら出るわ、それが冷えて寒いわでけっこう大変でした。 そして今日…

あくしゅ

新宿でお会いしたうちの何人かにはお話したことですが。 新宿では蒲郡のような失敗もなく、なんとか当たり障りのない会話ができました。ただ今度は舞美に集中しすぎて梅さんをほとんど覚えてないという。いや申し訳ない。そしてなっきぃ以降は気が抜けちゃっ…

とことん!石ノ森章太郎

http://www.nhk.or.jp/tokoton/ 昨日は新宿にいて見られませんでしたが、今日は途中から飛ばし飛ばしですが見ました。いやー、やっぱいいわ石ノ森ヒーロー。

コメントレス

>斧屋さん 隣でいきなりサイドイッチ食い始めたのが僕です(笑)。挨拶くらいすりゃあいいのにね>自分 またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。 >hitoritabiさん Berryz工房にも℃-uteにもそれぞれ独特の魅力があり、ファンにもそれぞれのスタ…

Buono!1回目終了

握手待ち中。 Buono!の客はすごい。素晴らしい。 切ないまでにBuono!を求め、必死で、一所懸命に、ひたすら、Buono!の紡ぎ出す音楽とセックスしている。しようとしている。 胸が熱くなった。 ここには間違いなく聖なる営みがある。 どうすんだ℃-uteの客よぉ…

イベント終了

いやー、入れました(苦笑)。持つべきものはキャナなりしたベリヲタ、ということでありがとうございました。 さてあとはBuono!。ももみやとは初握手だなぁどうしよう。

宇都宮線乗車中。。。

大宮で湘南新宿ラインをつかまえて、新宿着は12時30分くらい? ギリギリに着くのもアレなんで丸ノ内線使いましょうか。

魂の叫び

読み返してみて、このくだりだけはわかりづらかったかなーと反省。ブクマコメントでも指摘されたけど、非常に限定された例を出してしまったからね。 追記で補完してもよかったのだけど長くなったことだし、より多くの人の目に触れたいという自己顕示欲を発揮…

℃はようございます

やべーすげー眠い。昨夜もゴハン食べて横になったら・・・コースだったもんで。 東京厚生には℃-ute2回目に間に合うように着くと思います。お会いできる方よろしくです。 持っていくものはBuono!当たり券とちなちな・熊井ちゃんの写真と。何しに行くんだかよ…

帰宅

新宿での飲み会を途中で抜けて、なんとか終電に間に合いました。 本日お会いできた皆さんお疲れ様でした。おしゃむさんありがとうございました。斧屋さんご挨拶せずにすみません。 梅さんお疲れ。 舞美お疲れ。 なっきぃお疲れ。 愛理ホントにお疲れ。 ちっ…

今日のハロショ

ついに上野店からもアベマイミのカードなくなった・・・まだ手に入れてないのに。 1000円買うと引けるベリ写真くじはちなちなと熊井ちゃん。なんですかねぇこの「明日東京厚生に持っていけ」といわんばかりのラインナップ(笑)。

しあわせ

昨日エディタ開いたままUPしないで寝ちゃったので。

グッズ

色々な人経由で、 LALALAイベグッズ カフェボイベグッズ これに加えてイベントDVDがあるわけですね。 東京限定写真みんなかわいいなぁ・・・桃子とみやびちゃんは大阪の方が個人的には好きですが。なっきぃにヤラレかけましたが隣に舞美がいてくれたおかげで…

本日の仕事更新

昨夜は部屋の電気をつけたままグレンラガンの録画を忘れて(もういいやDVDで追いかけよう・・・)朝まで寝てしまったので、二度寝、三度寝、四度寝くらいしたでしょうか。 今日は工場長や班長がちょくちょくこっちの部屋に顔を出しました。そんなに俺仕事し…