2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好色人種

ベリのカップリングが「カバーなの?」と話題になっております。うーん、タイトル曲もカップリングもカバーってことはないんじゃないでしょうかね。やって悪いことはないでしょうけど。 とりあえず好色人種は『スケベリーNICE!?』を持ってますし(今時PVを収…

やっちまいました

無駄に長い仕事更新なんで潜行。

デジブ

とりあえずガーッと見ました。 いやー高まる高まる。「俺にこれをいったいどうしろと!?」なんてわけのわからない言葉が思わず漏れたりしてます。

Buono!イベやらオトムギ公演やら

詳細が出たり告知があったりしています。 両方とも行けるものなら行きたいです。いつものオトムギさんはどういうお客さんの前でやってるかなんて興味もあるし。 とはいえ、うーん・・・たぶん2月いっぱいまではなかなか好きに動けないんですよね残念ながら。…

プロフェッショナル・仕事の流儀

お茶を淹れにリビングに下りたら父親が見てたんですが、ちょうどこんな一言が。 「リーダーは太陽であれ」 いい言葉だなぁ。 その通りのリーダーを一人知ってますわ。

デジタルブックス

コンビニ払いができると知らなくて、ついさっき申し込みました(ヲイ)。払うのは明日の夕方(ヲイヲイ)。 全部見る時間があるのかどうかというと恐らくないと思われますが、まぁいいかな。

今日のゲト

そんなわけで(昨日の日記参照)今日はフラゲするものがなかったわけですが、小雨が降ったり止んだりの天候なのでちょうどよかったかも。 そんななか、やっとセブン-イレブンに届いたのでさっそく受け取り。矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)作者:…

微妙に不調かも

界隈は昨日一昨日の横アリの話とかBuono!のPV配信開始とかアルバムの曲目発表とかで盛り上がっておりますが、どうにもまだ新しい生活のリズムに慣れないせいかイマイチ食いつけなかったり、なんとなく更新にも熱が入らなかったり。地味に疲れてるのか、なか…

今日のハロモニ@

またしてもあの0.8%ネタだったので(ハロコンの日だし今日も数字は取れないでしょう)見ないで寝てようかとも思ったんですが、起きちゃったので見ちゃいました(笑)。 まったく期待しないで見たからか、はたまた慣れてしまったのか、前回のような「つまん…

うーん・・・

今月(ということは今年に入ってということでもある)続いていた「土日のどこかで当たる」が、この大事な時に途切れました。 給料が入る末日までワニから写真集が届かなければなんともないのですが。あ、セブンアンドワイに注文した分は用意できてるのでいつ…

新聞

遅いよ俺(苦笑)。 とにかくトーチュウは買わないといけないでしょう。最終面にカラーでドンと載ってます。Webに出てなかったんで期待しないで開いたらビックリしました。 次に記事が大きいのはサンスポですかね。文字情報は一番多いです。レコ大最優秀新人…

走る灯台

またしてもみっともない話をするので隠します。

メモ

買わないといけないもの。 ・B.L.T. ・Kindai ・月刊歌謡曲 ・Sabra 所持金は1000円(泣)。写真集予算から持ち出そうにも、発送されるまでに戻せるとも思えないしなぁ。 今日の録画。 ・MJ 最近は情報収集も怠りがちで、先週の音楽戦士に続いてまたしても某…

仮面とレンジャー

今後の現場予定と、バスツアーとぶつかる通院(とハロショ)の日をどうするかを母親と話してたんですが(先に話通しておかないと色々あるんですわ・・)、ちょうど今日から当落発表のようで、なんちゅうタイミングなんだか。

またktkr

公式

旅日記ブックレット

今日もノーポチャで済ませ、バイト始めて以来もっともキレイな手で気持ちよく帰ってきたら届いてました。 予想通り未公開の絵日記がいっぱい。東京ニュース通信社はネ申。そして個人ロケの未公開写真。 これは全員分ほしかったかも。

コメントレス

>ひろさいとさん まずは真剣にコメントしていただいてありがとうございます。

灯油に負けるな作戦(大げさ)

いい加減ニーズの読めない仕事更新もどうかと思うんですけどね。一応潜行。

最高級のエンジョイGIRLS

色々な人経由 アップフロントワークスタイトルだけでいくらなんでも飛躍しすぎという気もしないわけではないですが、なんだか良曲の予感がピロリロリンしました。外れたところで僕が恥をかくだけの話なので、思う存分wktkしようと思います。

今日のゲ

今号のFLASHにも舞美が載っているという話なので書店へ。載ってるどころか表紙にまで名前出てるじゃないですか。 写真集の先行ショットですね。うん、いいと思います。スタッフが前作と同じなので、どこか張り詰めたような雰囲気というか、明るい場所での写…

お手手アブラ漬け

毎日愚痴ばかりの更新で申し訳なく思います。 今朝から原因不明の食欲不振。今のところ一人前はなんとかいけるので大丈夫かと思いますが。 材料を製品に加工する機械の部品を洗う仕事というのがありまして、何に使うのかよくわかりませんが石油とシリコンの…

不思議と

正直にいうと、先週(というか昨日寝る時)までは勤務中どころか仕事のことを頭に思い浮かべるだけで心臓がバクバクして、安定剤を服用しないといけないくらいでした。 そんな感じで考えることといったら「いつ辞めようか」ばかりだったんですが、今日出勤し…

間に合ったり間に合わなかったり

写真集の、サイン入りが当たるかもしれない予約が今日までということで、ダメ元で1冊だけ運試し。昨日のノノl∂_∂'ルステークスと今日の日経新春杯を当てた分でなんとかなるでしょう。京成杯が当たってれば横アリ会場推しも検討したのですが、残念ながら裏目。高…

ねむい

今まで寝たいだけ寝てたせいかここのところ毎日寝不足で、睡眠大好き人間としてはつらいです。平日はしょうがないとしても、土曜に競馬と病院とハロショ(行かない週は隣町へ買い物)、帰ったら朝まで更新と巡回と動画編集とDVD焼き(たまに寝落ち)、日曜は…

行動記録

特にこれといってネタのない平穏な一日でした。

明日は休み

今日は夜更かしできるぞヽ(・∀・)ノ 休日ってこんなにありがたいものだったんですね。忘れてました。 今週はほとんど巡回もできなかったしDVDに焼かなきゃいけない動画もたまってるし、さぁ何から始めよう。とりあえず夕食後に動画編集しながら寝落ちとい…

俺だけのニュートラル

「バランス感覚が大切♪」ってガキさんのパートだったっけ? なんか記憶が曖昧になってます。やじろべえは初めて複数買いしたCDだったのになぁ。そういえば2期タン3期タン両方手に入れたはずのフリーペーパーはどこにいったやら。 ・・・全然違う話がこの先い…

ビョーキ

体を使う仕事をすると、バランスをとるためなのか色々なことを考えるわけで。 マグロは泳ぎ続けないと死んでしまうそうですが、たぶん僕も似たような感じじゃないかと。 ポジティブでいないとどうにもならないビョーキがあるとしたら、間違いなく罹患してる。…

自分、ヲタバカですから。

色々な人経由 公式 ようやく℃-uteの新曲タイトルが明らかになりました・・・ってこれマジ?

ライブトーク

最後の10分くらいはなんとか見られました。安倍さんがいるからかいつものメンバーがいないからか、相変わらず舞美はちょっと緊張ぎみでしたが、この二人の醸し出す雰囲気ってなんかいいなぁ。1曲だけで終わらせてほしくないユニットがまた増えました。 どう…