2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・ ・・・

とりあえず、よくも悪くも予想通り。ひとまず安心・・・なんて思ってない。 明日はわかってるだけで収録2本。とにかく一晩ゆっくり休んでほしい。若いからそれで大丈夫・・・と思いたい。

・・・

悔しいだろうな。

はぁ〜(ため息)

文化祭行けないなぁ。グッズ目的で行こうかなーなんてちょっと思ってたんだけど。

今日は(も)お留守番

ハロモニ@見ながら寝落ちして、さっき起きました。なんか雨みたいで、「やっちゃったな雨女」みたいな感じです。天気がよければ買い物とか借りたDVD返却とか予定はあったんですけど、おとなしくしてることにします。明日でいいや。 横浜組の皆さんが風邪な…

文化祭グッズ

公式発表はまだのようですが、ハロショ渋谷店で先行販売されてました。閉店ギリギリのタイミングでザッと見ただけなので詳しくは覚えてませんけど。 「これ買ってどーすりゃいいんだろ?」というのもありましたが、思わず「これは欲しい!」というのもありま…

さてと

早起きしてWINSまで行くこともなくなったし、のんびりといつもの通り。今日は病院混んでないといいなぁ。 ハロショは20時台になるので上野じゃなく(笑)いつもの渋谷。相変わらずの発売ペースなんで全部買えるかどうかは微妙。ただ品切れは困るなぁ。

がんばれ亨パパ

遼クン、13位タイで予選突破 男子ゴルフ第2日(サンケイスポーツ) 順位表(2日目終了) 同じ13位に亨パパ。トップと5打差ってのはどの程度なんでしょうね、ゴルフほとんどわかりませんけど。 ここはぜひ好成績を収めていただいてですね、横浜℃-uteコンに花…

今日のきら☆レボ

ま、決着のさせ方は「うーん・・・(微妙)」といったところですが、それでも『はなをぷーん』が流れた時はジーンときましたわ。

当選

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

でもそんなの関係ねー

1日に歯医者の予約入れてたの忘れてました。 でもそんなの(ry 電話して変更。諸事情で6日希望したら午前中とか言われた(苦笑)。まぁいいや。 えが通の払込用紙到着。期限までに払えるかなぁ。 でもそんな(ry。 とりあえず今手元にあるのはこれしかな…

横浜コンCM

テレ東をダラーッと流しっぱなしにしてたら突然流れてきてビックリ。 つーか、まだ1階はチケあるのね・・・。

苦しい

アクセスさん経由 公式 FC会員の皆様へ℃-ute「音楽戦士」観覧受付のお知らせオフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ! ℃-uteが日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出演することが決定しました! 10/1(月)に行われる番組トーク収…

アー写更新

自分の立場が申し訳ないくらい働いてるお方経由 こちら ま、新曲ジャケの衣装ですけどね。配置が違うせいか表情のせいか「クール」で「ワイルド」な雰囲気が漂ってきます。 リl|*´∀`l|<うちらに声かける勇気が 从・ゥ・从<あんたたちにある? ノソ*^ o゚)…

感謝祭DVD

申し込み締め切りが 9月27日(木)です。 やばい、まだ申し込んでいなかった(汗)。忘れないうちに今日、郵便局に駆け込みました! ついでというかなんというか、モールでえがお通販も発注。さーてどうやって払おうかな(マテ。

汗で舞美で妄想で

コメントで返してもよかったんですが、一人で勝手に盛り上がってしまったもので。ネタバレにはならないと思いますが、仙台コンの話なので一応ハイドランジャー発進。

うらやましいぜ

仙台は無事に楽しく糸冬了したようで。いいなーいいなー。 横浜も界隈の皆さんが大挙して押しかけるみたいだし。いいなーいいなー。 一週間のうちに3公演入っちゃう人もいるんだろうな。いいなーいいなー。 orz。 10/21まで遠いなぁ・・・。早くDVDマガジン…

「口ぐせ」と「待ち伏せ」って似てない?

『「やっぱり」は自己主張? 口ぐせに隠れた深層心理に迫る』(R25.jp) なかなか面白いもんですな。 アパート借りてた頃に一緒に住んでた友達のがうつってしまったのか、リアルでは意識しないで「えー」とか「あー」が出ちゃいますね。この分類でいうと「逃…

バランス上ネタに走ります

舞美の「熱血」感とコミカルさ、バリバリの二枚目というより二枚目半的な親しみやすさって、僕にはこれが一番けっこう近いんですわ。

涙と汗と矢島舞美

『舞波物語』さん。 舞美は涙を隠すためにあんなに汗をかくんじゃないだろうか。舞美の汗には時に涙が混じっていることを知らなかった。ただ栞菜だけはその汗に涙の匂いがするのを感じていた。 こういうことは僕が気づきたかった。正直悔しい。梅しいじゃな…

なんとなく予想

今日のキューパーでそろそろ都会っ子かかるのかな?

ネタないなー

特にこれといって何もない日なもので。書店でB.L.T.とKindaiはパラパラやりましたが、買うのは来週あたりかな。 「なんか今月B.L.T.高くね?」(400円)とかいいつつ、こんなものを買ったり。仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)作者: 村枝賢一,石ノ森章…

やってみました

話題には乗ってみようということで。こちら あえて「非キッズ」でやってみるのも面白いかもと思ったんですが、ここはやっぱり「全員」で。迷ったら「引き分け」にして、たまに「どうでもいい」も交えつつ。 このあと衝撃のランキング発表!!!!

Read俺

ひろさいとさんから過分のお褒めにあずかり、大いに照れております。 いやー、そんな大したものでもないんですけどね(←内心浮かれている)。

今日のきら☆レボ

ちょwwwいつの間に見始めてんだ俺www OP目当てだったんですけどねぇ。 おうち帰ってから見るのを楽しみにしてる人のためにテスター3号出動。

俺とファンサイトとブログと(ry←しつこい

昔を振り返ったりしてたら自分の「ネット渡り鳥的ハロヲタヒストリー」みたいな話もしたくなりまして。

あれから20年

そうそう江川が小早川にサヨナラホームランを・・・って事実だがその話じゃなく。 俺たちもさぁ、何も平日に9時間のビデオコンサートとまではいかなくとも、20年後も集まって飲んだり語ったりできたら楽しそうだよね。 20年後も普通に現場で会ってそうな気も…

私立共学

僕らのポータルサイト『夜魔皇日記』様経由 公式 はるか昔ですが私立共学の高校受けました。合格したんでそのまま入学してれば俺たちの巨人キラー・土肥義弘(明日からの三連戦には間に合わないよね・・・)とかテレビ東京・大橋未歩アナの旦那とかが後輩に…

夜明けのバスに揺られ 訪ねてみれば

横レスするのもアレなので、某所のコメント欄で出てきた話に食いついてみるテスト。 昨日からテレ玉で『必殺からくり人』の再放送が始まったわけですが、EDテーマ『負け犬の唄』(川谷拓三)の歌詞に「バス」が出てきます。Wikipediaによれば、 ※時代劇の主…

都会っ子ジャケ写

(初回) (通常) メンバーは笑顔なんですが、斜めに分けられた配色とそのラインのせいでしょうか、全体としてはちょいクールで硬質な感触があります。カチーン!パキーン!みたいな。 基本的にかっこいい(というかハロプロらしい「ダサかっこいい」のライ…

過去の自分とブログのタイトルと(ry

そういえば某有名ファンサイトには「(過去)」さんって常連さんがいたなぁ。元気かなぁ。 時々昔自分が書いたのを読み返したりします。そもそも「俺が読みたい文章を誰も書いてくれないから俺が書く」って動機もあったわけで。