2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それとは別に最近マイブームな妄想

「もしも近所(家から歩いて5分)の高校に舞美と梅さんが入学してきたら」 こんなクソ田舎の公立校、しかも県でも有数のバカ学校に来るはずはないんだけど。 「1時間に3本しかない電車で通学」とか「最寄駅から学校まで農道を20分くらいひたすら歩く」と…

PVメイキングは妄想をかき立てる

なっきーは舞美のことを「お姉ちゃん」だと思ってるね。間違いなく。自分を守ってくれる人を見る目をしている。 愛理にとっては心を許せる存在、千聖には遊び友達、ハギティには「この人意外と頼りになる意外によくやってくれている」と思われてるみたい。栞…

2月は本当に盛りだくさんだった

なっきー誕生日、舞美とハギティの誕生日、PV動画配信、おはスタ、ハロモニ、「桜チラリ」発売、イベント申し込み、「So Cute!」発売、音楽戦士、コンサート、memew、シングルV発売、CDが5位で写真集が1位、HEY!HEY!HEY!出演決定、・・・何もこんなにとい…

「桜チラリ」シングルVフラゲ

置いといてよ北関東某市の新星堂。予約しなかったのが悪いといわれりゃそれまでだけど、ハロプロコーナーもなくなったし、どんどん扱い悪くなっていくなぁ。 3軒目でようやく捕獲。

℃-ute「HEY!HEY!HEY!」出演決定

http://www.helloproject.com/newslist/fun_0702271500a.html キ(ry 行きたいけどなぁ・・・TMCといえばTV雑誌の編集部の人から「TMCで取材があるとほぼ一日潰れる」って聞いたことがある*1。同じ都内発でそれなら北関東からは時間も交通費もどれくらいか…

「So Cute!」セブンアンドワイ売上ランキング1位

http://books.yahoo.co.jp/ranking/online/all/idol_photograph_collection/weekly/index.html キター(AA略) こういう形で目立つのはいいね。 まだ買ってないけど、必ず買いますよ。

「桜チラリ」2.4万枚で初登場5位

ORICON STYLE「今週の注目ランキングトピック一覧!」 http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/42474/ 5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、 ℃-ute の1stシングル「桜チラリ」(初登場赤丸付、2.4万枚)。女性アイドルグループの1st…

困っています

℃-uteの魅力を的確に言い表し伝える言葉が見つかりません。 元気。天真爛漫。自然体。ぐだぐだ。ユニーク。・・・ どれも少しずつ当てはまり、少しずつ外れているようで。 「あなたの思う℃-uteの魅力は?」と聞かれたら「全力」と答えようと思っているのだけ…

舞美@シングルV

メイキングのウェーブ→万歳のところのお腹チラリが(*´Д`) 最近僕は舞美の肩甲骨がお気に入り。特に右。 メイキング最後でなっきー(他にも誰か言ったけど未確認)に「まとめてください」と言われる舞美。 アテにされてるというか頼りにされてるというか、い…

さっそく軽口を叩く

握手会の前の注意として「指輪を着けてる方は、メンバーがケガするといけないので外してください」というのがあるわけだけど。 舞美がもし指輪してたらケガするのは客の方だよね。

なんとか復活

DVDパンフ見て、持ち直した。 もちろん舞美が好きなのは間違いのないことだけど、同じくらい℃-uteそのものが好きで。 そして。 ℃-uteは僕を幸せにする。

妄想説教

从#・ゥ・)ムッカー ごめんなさい・・・。 从#・ゥ・)<・・・「叱られたい欲求」を満たしてあげるほどあたしは優しくない 从#・ゥ・)<だからこれから言うことは全部あたしのグチだ。いいな? はい・・・。 从#・ゥ・)<出からハケまでスタッフさんがどれだ…

最悪だわ俺

本当に恥ずかしい。

いよいよ青年館へ

一日目は概ね好評だったようで、まずは一安心。 緊張してるのか妙に早起きしてしまった。 忘れ物は、たぶんない。 髪も切った。爪も切った。歯も磨いた。下着も新しいのを出した。 ちょっと咳が出てるので気管支拡張剤を服用。 PC肘(なんだろうな、たぶん)…

ひそかな願いかなったら感動になった

懸案の「まっさら」問題。 「歌える歌えないは体力の残り具合による」という説もあって、最終公演だけに不安もあったんですが、 从・ゥ・从<普通に歌えますけど何か? くらいあっさりと歌っちゃってました。 僕らがぐだぐだいってる間に、舞美は自らを鍛え…

感想

なんか本当に申し訳なくてまともに見られなくて、ほとんど記憶も残ってないというどうしようもない状態ですけど、覚えてるところだけ。 「お鈴」は割と気に入ったけど「アリカン」は微妙。携帯に電卓機能がついてから計算が楽になったよね、ってそれはワリカ…

持っていくものリスト

チケット 財布(中身は若干不足気味) サイリウム 電車の中で読む本 ウェットティッシュ タオル(汗用) タオル(振り回す用)グッズのタオルが買えたらそちらを使用 ヲタ名刺(配る相手はいない) 身分証明書 SAKURAたん 携帯 時計 ポケットティッシュ 制汗…

℃-ute春ツアーFC先行抽選

公式HPに行ったらいきなりトップが℃-ute。こりゃあ縁起がいいわいと確認。 04/21(土)東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 04/22(日)東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選 1公演のみか・・・まぁいいか…

舞美@音楽戦士

相変わらず顔引きつってたなぁ・・・作り笑顔が下手だっていうのは芸能人としてはマイナスなんだろうけど、「舞美が笑っている時は本当に楽しい時」と信用できるというのは悪くない。 少しでも長く、少しでも多く、舞美の笑顔を見たい。見ていたい。 舞美日…

この話をする時がついにきたか

避けては通れない話題だと思ってた。単独コン直前だからタイミングは悪くもないのかな。 id:kasimasi1003さんに同意。 僕個人としては、あそこは「聴かせどころ」であり客にとってはサビ前の「タメ」の場所だと思っているので、煽られようとマイクを向けられ…

舞美つえー

ひょんなことから2002年9月1日のハロモニを見ました。キッズがゲームするやつ。 もも・キャプを除く13人が出てたわけですが、さすがにみんなお子ちゃま。 一番の見どころはリレーでナスを運ぶみやびちゃん舞美の風船割り。 他の子たちがなかなか割れない風…

散髪

先週行くつもりだったのですが歯医者に行ったので行けず、やっと今日行けました。 あースッキリ。これで「寝癖うぜー」とか「耳にかかってうっとうしい」とかいうことがなくなったし、「デブの長髪」という暑苦しい姿で舞美の前に出なくて済む。体型とか体重…

SAKURAたんに入れまくり

ざっと百数十曲ぶち込みました。さすがに一気に入れると時間かかるね。 プレイリストはこんな感じ。 桜チラリ キューティークイーンVol.1 ℃-uteインディーズシングル集 1970's特撮ヒーロー主題歌・挿入歌大全集Vol.1、Vol2 ももんこ(小林克也&ザ・ナンバー…

iPod mini

無事届きまして、ただいま充電中。なのはいいとして、姉貴ったら中古の方送ってきやがった _| ̄|○ズリィヨネエチャン・・・ 色がピンクだし最初に入れる曲は「桜チラリ」に決めているしで「さくら号」と命名。別に今はなき寝台特急とは関係ないです。 (追記)表記…

フラゲ

結局寝たものですっかり遅くなりましたが、しっかりと初回通常各1枚ずつ購入。って予約してたから当たり前ですが。 急いで応募券の有無を確認。あった。ガセか?と思ったけど、どうも一部通販サイトで扱ったものの中に入ってないロットがあったのは事実らし…

緊急情報

「桜チラリ」初回版にイベント応募券が封入されていないものがあるという報告が某狼に。

恋して愛してmake me cry 愛しすぎたら眠れない

布団に入って部屋の電気を消すと、あんな舞美やこんな舞美が頭に浮かんできて、ぜんっぜん眠れません。 早くも単独コンに向けて緊張しはじめているのか、はたまた舞美中毒が重くなったのか。 もうこのまま起きてて「木枯らし紋次郎」の最終回@テレ玉見てフ…

チケやっと来た

25日夜公演。2階の後ろの方だけど、入れりゃいいのだ。 舞美これで会いに行けるよ舞美。

思いがけず

小腹が空いたんでam/pmに行ったら、店内で「桜チラリ」がかかってました。 いわゆる「今月(今週?)のパワープレイ」とか「レコメンド」とかそういう類のものでしょうか。 オープンな場所で聴いたというか聴こえてきたというのは初めてだったので、ちょっと…

予想通り

馬券ハズれました。見事なタテ目。コンサグッズ代にしようと思ったんだけどなぁ。