2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモーバレンタイン待ち受け

たたたた、 タマラ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 舞美はホントに別嬪さんだなぁ・・・とつくづく思う次第であります。

水木一郎が℃-uteに加入したら・・・

狼ネタスレ。 わっきゃないゼェェェェェェェット!!!!!というのはマニア的にはあまりにもベタなネタですが、それだけに今まで触れる人がいなかった。 すでに音源とアー写が完成。もう新メンバーでいいよ(笑)。 見られるうちに急げ!

FC通販

忘れず申し込みました。やっぱり予算不足で舞美チケホルは回避。

自分用メモ

明日は郵便局に行ってFC通販の申し込みをすること。 Hello! Days Vol.9と生写真セットはなんとかなるとして、舞美チケホルまでいけるかな・・・

究極の選択?

推しメンへの熱意を表現するのには、色々な方法があると思う。たとえばCDを100枚予約しちゃうなんてのもその一つ。 これを脳内発酵させて「舞美のためならこれはできる」「これは捨てられる」というのを思いつくままに考えてみた。やってみたらけっこう楽し…

桜チラリジャケ写

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! しすぎて昨日は更新どころじゃなかった(苦笑)。 初回と通常両方とも予約しといてよかったなぁ。曲はまだ好きになりきれていないけど、このジャケ写だけでもお金を払う価値はある。

今日のハロショ渋谷店

20:20くらいに行ったのだけど、なんであんなに混んでたんだろう。 ウィンターキャンペーンものは配布終了してたので(泣)予算縮小兼「舞美のものしか買わないぞ」モードに突入。 収穫。 舞美ワッペン 名古屋・札幌以外限定写真 セレクションフォト2L*2(申…

℃-ute写真集ktkr

<2/14(水)発売 ℃-ute 1st写真集「So Cute!」> [ 内容 ] 梅田えりか・矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞・有原栞菜の7人による ハロー!プロジェクトのローティーングループ・℃-uteの1st.写真集! 7人の元気さ、はつらつとした魅力と個性を…

たまに真剣に思う

なんで俺はあと15年遅く生まれなかったのかと。

こんな話ばっかりでお読みいただいてる皆様にはさぞ苦しいこととは思いますが

いや、あの〜、ホラ、恋愛の話ってあるじゃないですか。 ああいうのを見たり読んだりすると自然に妄想が膨らんで、「もし舞美にそんなこと言われたらどうしよう」とか「年齢差を考えると俺が舞美をリードする形が自然だよな。でもされる方が好きだし。あ〜さ…

一般発売

見事に轟沈。・゚・(ノД`)・゚・。 イープラス1分で終了とか_| ̄|○ 余らせてる人とか都合でいけなくなった人を探して譲ってもらうか・・・

シングル発売イベント

チケが取れなかったらこちらに集中するしかないわけだけど。 またしても抽選方式。おかげでもう「俺は20枚予約した」「俺50枚」「ちょうど100枚」などと景気のいい話も飛び交ってますが、僕が買えるのは初回通常各1枚ずつが精一杯。というか中身の同じもの…

明日は単独コン一般発売

そもそも業者は確保してるのか、という根本的な疑問も解決されてませんが。 日曜夜が難しいなら土曜でもかまわない。 とにかく、なんとかしたい。 とにかく、舞美に会いたい。

気がつくとずいぶん更新してなかったなぁ

今週はけっこう忙しかったのさ。無職だからって毎日暇だと思うなよ。基本的にはそうだとしても。

今日も舞美の夢

今回は内容までは覚えていない。 「舞美キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」で目が覚めたから(笑)。

初詣

少しは正月らしいことでもしようと、隣町の観音さまへ。 おみくじとかひいてみる。全体としては「吉」だったのだけど、見逃せないものが。 「恋愛 今の人が最上迷うな」 えーと、これは即ち「舞美最高」ということでよろしいのかな? 観音さまのお墨付きとは…

展開(覚えてるものだけ)

恥ずかしいから隠す(笑)

設定

舞台は中学校(共学)。制服はアルバムのジャケ写のもの(男子は白Y)。 ℃-uteメンバーは全員同じクラスにいる・・・らしい。全員は登場しなかった。 同じクラスに僕もいる。年齢は中学生だが人格は今のもの。 舞美はクラスの女王様的存在。 僕が舞美を好き…

ちょっとしたお遊び

我々はうかつにも世間に倣って今年を「2007年」「平成19年」などと表現してしまう。まぁ世の中と話を合わせるためにはそれでいいのだが、せめてヲタ仲間の間でくらいもっとオリジナリティを出してもいいと思う。 たとえば僕の場合、できる限り1992年を元年と…

中野速報

86 名前:舞美ヲタ 本日のレス 投稿日:2007/01/02(火) 20:15:15.46 O 白いTOKYO風の女王風ガウンの舞美が最初センターで失神しそうになった 桜チラリはほどよくアップテンポで可愛い系の歌 見てえええええええええええええええええええ!!!!!!11

舞美あけおめ

明日から中野だから元日といっても完全オフにならないのかな。つらい稼業だなぁ。